西原亜希

たかのつめ    URL

ずっと暖めておりました(笑)←基準を満たしているか微妙でしたので・・・。
もうすぐ、フジテレビ系列の昼ドラでヒロインを演じます。
前髪無しのアンダーバスト付近の髪で、茶色の髪です。
URLは彼女のブログです。
[2008/06/24 00:43:53]

紹介ありがとうございます  wind   

アンダーバストまでのワンレングスですからOKですよ。

>ずっと暖めておりました(笑)←基準を満たしているか微妙でしたので・・・。
西原亜紀さんは2004年から何度も紹介され(ぼくが紹介)していますが、
一時髪を短くしてたのかな?
[2008/06/24 22:19:46]

阿修*羅   

この人、現在はウエストくらいまで伸びたようですよ☆
少し茶髪気味・・・昼ドラの映像で確認できるかと思います。
[2008/07/14 16:47:35]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人