野田くるみちゃん(おっとっとのCM)

FDRAGON   

 ひさしぶりの投稿です。

 人気のお菓子、森永製菓の「おっとっと」のCMに、ツインテールにして
腰くらいの長さの女の子が出演しています。
 おっとっとオフィシャルサイト(?)からリンクされた森永製菓CM情報ページの
記述によれば、お名前は野田くるみちゃん。生年月日は1998年2月13日、
なんとバレンタインデーの1日前ですね(笑)。

 CMの方は今後シリーズ化されるようで、さらなる出演が期待できそうです。

※森永製菓・CM紹介ページ
※所属している「舞夢プロ」の公式ページ
[2007/12/02 22:36:01]

wind   

紹介ありがとうございます。前髪ありで腰まであるロングヘアの女の子ですね。
所属事務所のプロフィールでは胸くらいの長さですが、だいぶ髪が伸びたようです。
[2007/12/03 09:21:33]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人