YouTube動画

AW   

YouTubeのサイトで検索するとロングヘアーの動画が見つかります。

最近、見つけたのはヒップラインで揃えた黒髪ロングヘアーで

ピアノを演奏している女性がなかなか良いと思います。

wetlltemperedclavierというキーワードで出てきます。
[2008/02/10 21:46:47]

熊野   

隣りに座らせたうさぎがピアノを弾いている少女の髪を食べようとしていますね。
ヒップまでの長い髪が見事です。
他にも、長い髪のカップルの動画があったりと、いろいろあり、
ロングヘアファンにはたまらない映像ですね!
[2008/02/11 16:06:35]

わかば   

そういえば、金髪のワンレンで身の丈(膝かふくらはぎまでだったか知れませんが)までの
長さの女性の動画をYouTubeで見たことがあります。
動画の内容は、たくさん刺さっているかんざしをはずして巨大なお団子を解いたり、
ブラッシングをしたりと様々です。
[2008/02/12 21:26:47]

紹介ありがとうございます  wind   

ヒップまである見事なワンレングスの黒髪ですね。
画像を出すための方法まで親切に書いてあって、探す手間が省けます。さすがにAWさん。
[2008/02/25 00:44:46]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人