コニー・タルボット

果奈   

イギリスの歌手。
2000年11月20日生まれ、現在7歳。
茶褐色に近いストレートブロンドで、前髪あり、長さは腰まで。
イギリスでは「天使の歌声」と称賛されている天才少女でお茶の間の人気者です。
you tubeで一所懸命に「オーバー・ザ・レインボウ」を歌っている姿が愛らしいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=2cnRXmMn2Ag
[2008/05/06 12:41:41]

熊野   

か〜わいい!
このくらいの年頃の生意気さが感じられないピュアな可愛さがありますね。
[2008/05/06 21:17:25]

果奈   

熊野さん

この年頃にしては音程もしっかりしているのに、あどけない表情や仕草が子供らしく、
なんとも可愛らしいですね。
先にご紹介したビデオは日本でいうところの「素人のど自慢」や「スター誕生」のよう
なイギリスの新人発掘番組なのだそうです。
コニーちゃんは決勝で惜しくも2位になったそうですが、なんと彼女は出演した際の
瞬間視聴率は記録的なものだったようです。
髪の長さがもっとはっきりと分かるビデオは下記のとおりです。

http://jp.youtube.com/watch?v=3QUh6CLBZN8&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=XXmHhH6GYkM&feature=related
[2008/05/15 16:51:33]

果奈   

コニー・タルボットの公式サイトを見つけましたので、お知らせします。

http://www.connietalbot.com/
[2008/05/20 17:03:55]

(*愛O∀V*w)w$+'   

まだ7歳なのにすごい歌声でした。気持ちがこもっていて、感動しました。
でも、残念だったのは、優勝できなかった事です。
でも、まだ7歳なのに2位なのはとってもすごいんじゃないかなと思います。
憧れました。
[2008/08/29 14:05:51]

(*愛O∀V*w)w$+'   

遅くなってすいません。(+'ε`◎bb⌒◆
[2008/08/29 14:07:13]

tom   

相手が天才・「ポール・ポッツ」では仕方ないです。優勝できないのは。
(プロデビュー後、世界公演を行い、日本にも何度か来ています)
しかし地獄から這い上がった奇跡のオペラ歌手・ポールに7歳の少女があそこまで
迫ったのは立派です。数年後には逆転していてもおかしくないです。
プロとしてのCDデビュー、おめでとう。コニー。

今回は相手が悪かった・・・。
[2008/08/31 09:36:41]

(+'ε`◎bb⌒◆   

おめでとう コニーちゃん
[2008/09/03 20:05:30]

(*愛O∀V*w)w$+'   

チョーーーーカワイイーーーーーーーー
これからもがんばって ファイト
[2008/09/06 18:04:30]

(^O^)   

感動しました!あんなに小さな女の子があんなにすごい歌声なんて!!!
[2008/09/10 20:02:28]

*(・・)*   

コニーチャンチョーかわいいしあの歌声やばいッッ!!
[2008/09/30 23:36:01]

*(・・)*   

コニーチャンチョーかわいいしあの歌声やばいッッ!!
[2008/09/30 23:36:05]

コニコニちぃーこ   

ちょーかわええ☆★
この前からチョウはまってますっっ!!
ユーチューブとかみてたらすごくいやされます(*^_^*)
これからもがんばれぇー^^
コニーちゃんのCD欲しいぃ〜〜〜!!
[2008/10/07 20:30:41]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人