矢口聖来さんの記事

mu   

ふる〜つP さんが何年か前に投稿しているので、以前に名前が出ています。
(当時はジュニアアイドル。今は高校生くらいかな)

最近に調べなおして見つけた昨年の春の記事のHPでしたが、
ページの内容が消えないうちにとりあげておきます。

話題としては問題あるかもしれないけど、大目にみてもらって、と。

髪の長さの説明は、記事の文中と写真でわかります。

http://itopix.jp/2006_04/seira_yaguchi/index.shtml

記事の内容的には、家族で長い髪を大切にしてたのが、よくわかると思います。

所属事務所のHPも見に行くと、
ギャラリーで出てくる桐原さん(ジュニアアイドルのほうで名前が出ています)も
同じ事務所のページに出ています。

ジュニアアイドルや未成年の方についての投稿は、気を使うかも。
[2007/02/21 21:05:59]

ありがとうございます  wind    URL

「話題としては問題あるかもしれないけど」って、
何かと思ったら、髪をかなり短くしちゃったってことですね(;_;)。
ただ、長い髪のジュニアアイドルがなぜ売れてくると髪を切るのかという舞台裏が伝わってきます。
 以下引用(引用元はURL)
-------------------------------------------------------------------------------
取材:髪の毛はなんで切ることになったんですか?
矢口聖来:「メイクさんとかとお話をしてて『聖来ちゃん髪の毛を多少切ったほうが、
これから先のことを考えたらいいんじゃない?』っていう話が出て
-------------------------------------------------------------------------------
要するに、スタッフが髪が長すぎると芸能活動をする上で支障があるから切った方がいい、
と勧めるということみたいですね。(`´)
[2007/02/22 00:50:12]

AW   

この作品を拝見しましたが切ったと言ってもほんのわずかでした。
[2007/02/22 22:01:28]

wind   

おお、そうでしたか。前からの写真を見るとだいぶ短かったので、
その長さまで切ってしまったのかと思っていました。
[2007/02/23 00:21:09]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人