愛魅ゆうひ(あいみ ゆうひ)さん

AW    URL

広島に在住のグラビア等をやっているタレントさんです。

前髪ありで後ろ髪はゆうにヒップまで到達してます。
モデルさんだけあってプロポーションもなかなかいいです。

去年の途中まで麻未ゆうという名前で活動されていたんですが
ご本人のブログが全く更新されなくなっていてどうしたのかと
思っていたらいつの間に芸名を変えていました。


ご紹介のURLは現在のものですがこちらに撮影モデルとして参加
されているアキバアイドルスタジオというサイトにギャラリー
があるのでそちらでゆうひさんの姿を見る事が出来ます。
[2009/02/09 09:13:06]

ともや   

ブログを見てみましたがセクシーで可愛いですね(^_^)
[2009/02/13 20:04:23]

紹介ありがとうございます  wind    URL

1/19付の写真で、髪がヒップまであることが分かりますね。癖のない美しい黒髪です。
URLにアキバアイドルスタジオの愛魅ゆうひギャラリーを示します。
[2009/02/13 20:59:55]

たく   

めちゃくちゃ可愛いですね〜ブレイクの予感。
[2009/02/14 02:21:23]

あ   

彼女知ってる 音大生ね
 確かにずば抜けてセクシーだよ
[2009/02/14 06:13:08]

wind   

☆ともやさん・たくさん・あさん
ここはロングヘアマガジンの掲示板です。
書込をしていただく場合は、必ず髪に関する話題を含むようお願いします。
[2009/02/14 09:06:37]

な    URL

ゆうひさんブログによるとピアノの先生らしいです長い髪っていいな〜特に黒髪が。ゆうひさんのホームページも紹介します。
[2009/02/15 01:20:23]

かんの   

何か使ってるシャンプーなど知りたいですね)^0^(
[2009/02/16 07:02:15]

きじゅゆお   

ゆうひちゃんのブログによるとサラのシャンプーでは?
[2009/02/19 19:05:57]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る top
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人