佐藤江梨子(きよしとこの夜)

カツ   

NHKでオンエアされた「きよしとこの夜」にゲストで出演していました。
以前windさんが紹介されたとおり前髪ありで茶髪ですが、
いちばん長いところで腰付近まであります。べッキーよりも長かったのはちょっと意外でした。
イエローキャブの「もう一つの伝統」が今も生きているんですね。
[2008/04/17 22:43:43]

mu   

雑誌名が書けなくてすみませんが、
ちょうどコンビニに並んでいた中に、表紙の写真になっているのもありました。
[2008/04/18 11:10:47]

mu   

一つ前のつけたしです。「フライデー」の表紙でした。
[2008/04/19 12:31:45]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人