林寛子

果奈   

かなり前になりますが、森田健作さん主演の「俺は男だ」という古いドラマの再放送
で、当時中学生位の林寛子さんが出演されていました。
ちょっとぽっちゃりしていて、顔立ちがとても可愛らしかったのが印象的でしたが、髪
もアンダーバストほどの長さがあり、とても似合っていらっしゃいました。
彼女とほぼ同世代の方によると、林さんは可愛らしい子役として有名で、一時期は歌手
としても活躍されていたとか。
独身時代はずっとロングヘアだったらしいのですが、結婚されてからは(もう離婚され
たとのことですが)ご主人の趣味でショートヘアにされていたそうです。
[2007/09/19 15:28:48]

紹介ありがとうございます  wind    URL

林寛子:歌手・女優。
探してみたのですが、髪の長い画像が見つかりませんでした。URLは「林寛子・BEST」というアルバム。
前髪なしで胸下くらいの長さといったところでしょうか。
[2007/09/19 20:38:02]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人