加藤ジーナちゃん

阿修*羅    URL

【管理人注】「加藤ジーナちゃん・細田羅夢ちゃん」を編集し、個別メッセージとしました【管理人注終了】

『NHK天才テレビくん』にテレビ戦士として出演しています。
今年度の自己紹介の、「あなたのチャームポイントは?」という項目で、
「長い髪」を入れています。
URLを下に書きましたが、少々使いにくいHPです。
掲載されている写真では髪の長さは分かりにくいですが、去年は
腰くらいまでありました。
髪色は、自然な茶色・・・かな?
[2008/04/03 10:02:25]

紹介ありがとうございます  wind    URL

1996年度生まれ。
ジュネスのページ(URL)に動画があり、それを見ると、前髪ありでウェストまである黒髪ですね。
[2008/05/18 10:59:25]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人