田丸麻紀・KTV「うふふのぷ」

わか   

土曜日の朝の時間に関西テレビ系列の番組でロングヘアの「田丸麻紀」さん
が出演されていました。黒っぽい色で、前髪なしで、ストレートロングで
確認できる範囲で、腰くらいまであったと思います。管理人さん、一度確認
してみてください。
とても綺麗でした。
[2007/10/27 09:27:28]

メイス   

多分、田丸さんではないと思いますが。
おそらく、芦名星さんだと思いますよ。
[2007/10/30 10:08:03]

wind    URL

「うふふのぷ」に出演しておられる田丸麻紀さん(URL)は、髪が短いようですが?
芦名星さんなら綺麗なロングヘアですね。
[2007/11/03 10:28:24]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人