北川景子

熊野    URL

いま織田裕二主演のドラマ「太陽と青空の教室」に出演中の、モデル兼女優。
アンダーバストを越えています。
[2008/09/13 19:54:09]

熊野   

すみません。ドラマ名は「太陽と海の教室」でした。
[2008/09/14 21:22:57]

AW   

そうですね。彼女は以前から注目してますがひとつだけ惜しいのは
カラーリングをされているところでしょうか。
[2008/09/15 21:24:50]

たかのつめ   

「セーラームーン」の実写版で、初めて見ました。
当時は、肩までの長さでしたけど、セーラーマーズ役でロングに目覚めたのですかねぇ?
最近メディアの露出が増えています。
NTTDocomoのCMにも出演されていました。
[2008/09/15 22:17:04]

wind   

長い前髪でウェストまでの茶髪。
[2008/11/14 07:29:39]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人