三浦由衣

wind    URL

日本語検定のCMモデル(URL)。
書店のポスターで見たのですが、前髪なしで胸下か肘くらいの黒髪です。
ワンレングスかも。
1992年度生まれの15歳(中学生)。
[2007/10/07 20:52:10]

熊野   

前に垂らしていないので、どこまで長いのかよく分からないのですが、長さが分かる画像が
ありますか?
この頃、このくらいの年齢でロングのストレートの子が少しずつ増えてきているような
気がして嬉しい限りです。
[2007/10/07 21:31:55]

wind   

ネット上の画像は見つけられませんでしたが、
日本語検定のポスターで背中が少し写っているものがあり、それでおよその長さがわかりました。
本屋に行けば確認できると思います。
[2007/10/07 21:47:52]

AW   

この方は自分も凄く気になっていました。
やはり同じく書店で日本語検定のポスターや本を見ました。
所属事務所はスペースクラフトで来年公開の映画「悪夢探偵2」の
ヒロインに抜擢されたそうです。
[2007/10/08 20:37:17]

me   

小学生時代 sesameという雑誌にでていましたよね。
その時は 腰くらいまでありましたよ
[2007/10/31 00:03:47]

wind   

meさん、書込ありがとうございます。
なるほど、じゃあ一番長いときで腰くらいって感じですね。
[2007/11/03 10:59:18]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人