戴月琴(ダイ・ユエチン)さん 長い髪で国際交流

wind    URL

戴さんは1965年生まれの42歳。10歳から伸ばし続けているという髪は現在4m30cmということです。
昔から髪が伸びるのがとても速く、髪の毛も太かったということで、
髪の毛の量とツヤが自慢だということです。
 戴さんは今までに国内外で数々の長髪コンテストに参加しているということです。
[2008/12/05 07:41:06]

熊野   

すごいですね!長さだけではなく、量と艶も保っているなんて。
全てにおいて、群を抜いているということは、なかなかありません。
とにかく、うらやましい限りです。
[2008/12/05 16:18:51]

キャサリン   

戴月琴さんは、ロングヘアトークで、わたしが、書き込みました。
女性週刊誌で、読みました。
でも、PCで画像が見つかりませんでした。
戴月琴さんは、おそろく、世界で一番髪の長い女性でしょうね。
きれいですね。
[2008/12/06 20:40:00]

キャサリン   

あっ、私は、タイユエチンと検索しました。
タイじゃなくて、ダイですね。
道理で、画像が見つからなかったんだ。
[2008/12/06 20:43:07]

wind    URL

>戴月琴さんは、ロングヘアトークで、わたしが、書き込みました。
そうでしたね。紹介ありがとうございます。
 なお、戴月琴さんのロングヘアマガジンでの初出は、2000年です(URL参照)。
[2009/01/03 13:27:29]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人