近所の猫おばさんの家の前に子猫が一杯いました。

ぐっすり寝てる子猫ちゃん
いくら寄っても全然逃げないおとなしい女の子
ちょっと顔洗い。ん〜、可愛い。
思い切り寄ってアップを一枚。
つぶらな瞳。ちょっと首を傾げたポーズ。将来が楽しみ。
なお、顔のぶつぶつは、近所の中学生に線香で焼かれたのだそうです。(-_-メ)
これも女の子でおとなしくて、たくさん撮らせてくれたけど、まともなのがこれ一枚。ごめんなぁ。
これはシャムの男の子。男の子だけあって、ちょこまかちょこまかして全然撮れない。これは一瞬だけ立ち止まったところをうまく撮れた。

撮影機材:ペンタックスMZ-S+ペンタックスFA77mm f1.8 Limited
top