歩いて10分くらいのところの路地で黒猫発見。黒猫って、格好いいから好きなんや〜。
腹這いになって、ほふく前進開始!
背伸びをし始めた。ISO100のフィルム、しかも夕方なので、左前足がぶれてしまった。
(取り込みの時、なぜか下が自動的にカットされてしまった。ん〜、なんで?でもまぁええわ。)
背伸びをし終わって、一瞬こっちを向いた。精悍な感じでかっこいいのだけど、後ろ足が入ってない。この黒猫、全然じっとしてくれないので、ぼくの腕ではこれが精一杯。
その後、僕の目の前を堂々と横切って去っていった。シャッターは押したけど、全部ぶれぶれ。外猫撮りの道は厳しい。

撮影機材:ペンタックスMZ-S+ペンタックスFA77mm f1.8 Limited

top