猫 ねこ 兄弟

猫をこよなく愛する歌手木瀬りえ子さん(りーぼう;Reebow & Low Technical Club Bandヴォーカル)と橋本さん(木瀬りえ子事務局)による猫写真コーナーです。

リーボーの家の猫です 投稿者:橋本 投稿日:2001/12/23(Sun) 16:32 No.51
名前はニンニン。 お腹をすかせてご主人(リーボー)の部屋に催促しにきたところを撮りました。


おお! wind - 2001/12/23(Sun) 19:45 No.52
これまでは画像が小さくてよく分からなかったけど、ニンニンって、こんな美猫ちゃんだったの か。  ネンネンの画像も期待しちゃっていいですか?


Re: リーボーの家の猫です 橋本 - 2001/12/24(Mon) 01:43 No.54
ネンネンはなかなか撮らせてくれません。 またチャンスをうかがってみます。
Re: リーボーの家の猫です 橋本 - 2001/12/26(Wed) 00:14 No.62
昔撮ったネンネンです。 ……探すのに一苦労でした。


わーお! 投稿者:りー坊 投稿日:2002/01/08(Tue) 01:45 No.89
WINDさん! やっとこれましたよ〜〜 ここでは あけおめです!! かわいいHPですね! 猫軍団の写真 にやにやしながら見せていただいています!! ニンとネンも私より早く登場しているとは!!!!!ハッシー やってくれました! ありがとう。。 このHPがますます盛り上がりますように 祈っています。。 あれ?もうHPの名前きまったんでしっけ? 「猫 ねこ 兄弟」はいかがでしょうか? ん〜いまいちかなぁ〜〜
あ、木瀬さんだ! wind - 2002/01/08(Tue) 08:23 No.90
いらっしゃいませ! ここは「おもしろかわいい」(サトルさんの表現)路線でやってます。っていうか、そんな写真が増 えてきた。  ニンニン・ネンネンって、すごい美猫ちゃんですねぇ。いやしかし、りーぼうが猫好きなのは有 名だけど、橋本さんも猫好きだとは思わなかった。  ところで、HPの名前、提案はありがたいんですが、「猫 ねこ 兄弟」だと、ニンニン・ネンネン のHPになりってしまいそうなので却下(笑)。あ、そうか、ニンニン・ネンネンのコーナーを作っ て、そこを「猫 ねこ 兄弟」にしようかな。
Re: わーお! 橋本 - 2002/01/09(Wed) 21:20 No.91
はい、猫好きのリーボー事務局員です(笑)。 ちなみに犬も好きです(昨年末に実家のシーズーが享年12歳の大往生を遂げました。合掌)。 さて、HP用の撮影したもので、猫をシューティングしてきました。 湘南の某所です。

Re: わーお! 橋本 - 2002/01/10(Thu) 10:32 No.97
>りーぼうが撫でているところ?
>む〜、りーぼうの猫親和力もなかなかのものでは?
そうです、リーボーがチラッと写ってます。 どうやら猫を呼ぶ力があるようです。

top