さささんからのいただき物

こちらでははじめまして 投稿者:ささ 投稿日:2002/01/12(Sat) 23:45 No.103
こんばんは、初めて書き込みします。 こちらでもよろしくお願いします。 私は小学生の頃からずーっと猫を飼っていましたが、 今は全然なつかないノラ猫どもに餌をあげてる程度です。 この写真は私の車のボンネットでくつろぐ猫どもです。 親子に見えますが、実は姉弟です。 黒猫は他の子猫より前に生まれて、この黒猫の親の黒猫と 一緒にうちの周りに住みついていました。 そのうち、また親の黒猫が子猫を5匹も産み、そのうちの 2匹をこの黒猫が育てていました。 しかもこの黒猫は子供を産んだこともないのに2匹にお乳を あげてました。不思議です。

Re: こちらでははじめまして ささ - 2002/01/20(Sun) 23:35 No.109 ボンネットの敷物は足跡だらけにされるのが嫌なのと、あったかい所を 提供する両方の目的です。 でもカーボンボンネットなんでそんなに暖かくないと思うんですが。
白黒です。 ささ - 2002/01/20(Sun) 23:45 No.110
白黒はメスです。すごく近寄らなければそんなに警戒しないです。