ゆきさん&みっちーさんからのいただきもの

ゆきさんちのとろにゃん。
 ゆきさんが帰ってきたのが嬉しくて、ドアのポストによじ登ってから顔や手を出してる。必死さに爆笑!
 (表紙に使わせて貰ってます)
トロにゃん!? 投稿者:ごとー 投稿日:2001/12/09(Sun) 02:02 No.19
メールもらってすぐに見に来たんですけど、やっと初書き込みです。 今日来てみたら、いきなりトロにゃんが出てきたではないですか! いや〜、すごいインパクト!

にゃーにゃーにゃー 投稿者:なお 投稿日:2001/12/10(Mon) 01:05 No.24
トロちゃん、かわいいよなぁ〜。うっとり。 毎日ああいうふうに出迎えてくれるかぁ。 シアワセモンやな、ゆきさん。

ありがとうございます〜♪ 投稿者:ゆき 投稿日:2001/12/09(Sun) 22:10 No.21
おお、初めてネット上に私の写真が・・・! 私の写真っていうかトロにゃんの写真ですね(笑)早速 使ってくれはったんですね。嬉しいです〜。 がんばってるトロにゃん。あの写真は飛びついた瞬間で、 自分でもタイミングよく撮れたな、と思います。 多分郵便屋さんが来ても手を出していると思います。

最高(笑) さいふぁー - 2001/12/12(Wed) 00:30 No.28
すっごい一所懸命で笑わせてもらいましたよ〜、ゆきさん。 郵便屋さんが来た時に中から郵便物引っ張ったら、郵便屋さんびびるだろうなぁと思ってたんで すが、猫の手だったら……ん〜、やっぱりびっくりするでしょうね、ふふふ……


おもしろかわいい(笑) サトル - 2001/12/12(Wed) 21:42 No.29
トロにゃんの写真、見た瞬間に大爆笑しました(笑)。 あんな可愛いコが郵便受けからのぞいてたら、 私が郵便屋さんだったら、絶対しばらくの間戯れてます(笑)。 はたから見たら、ドアに向かって笑いかける変なヒトに・・・。


嬉しいです♪ ゆき - 2001/12/14(Fri) 21:23 No.30
楽しんでいただけて! でもきっと郵便やさんはびっくりするだろうなぁ・・・ うち、実はペット禁止なんですけど(笑)バレバレですよね(^_^;) 今日は残業で帰りが遅かったので寂しかったみたいで、手と顔を出して 「にゃあぁ〜ん」と叫んでいました。 でもこのごろ、寒いから布団にもぐって寝ていてお出迎えをしてくれない 日もあるんですよ。気持ちはすごく、わかりますが(-_-;)
ミッチー写真いきまーす wind - 2001/12/28(Fri) 01:28 No.66
猫を撮っているミッチーを見ている猫を撮っているゆきさんの作品

おお、第2弾! ゆき - 2001/12/29(Sat) 02:33 No.71
ミッチーと一緒に猫写真を撮りにいくと、ついついいつも 「猫を撮るミッチー」も何枚か撮ってしまいます。そしてできた写真を 比べて、「あ、この私の写真でミッチーが撮ってた猫写真はこれかな」 という写真があるのがまた面白いです。 猫を撮る人は普通じゃないポーズが多いので面白いんですよね。 windさんが猫を撮っているところはもっと撮りたいです。猫に登られつつ 猫を撮るwindさんを見ている猫を撮った写真、とかいいなぁ。

top