banre.jpg

minihosi.gif2005年ミニT全スケジュール終了minihosi.gif

年間優勝:タイヤマンさん
BigOne:ラバジさん 48cm
全参加者数:74名
水揚げ数:56匹

総評:
1戦〜3戦まではラバジさんの強さが光りましたね(優勝2回,2位)。まさにKingです。

しかし番外戦のペア戦以降はリズムがくるちゃたようですね。
それに、第4戦の欠場が無ければ結果もどうなっていたか...。
それから、第4戦時点での1位だったむさしさんも毎回魚を確実に持ち込んでいたのに最後の最後でこけちゃいましたね。残念。
あと、年間2位にくいこんだ動くタックルベリーの(´・ω・`)ショホ゛ーンさん毎回多くの参加費ありがとうございました。とても感謝しております。
来年からは参加費により+0.5cmとか考えたいですね。
そして番外戦でしたが、OutRiderさんのラバ時祭りでの釣果はドギモを抜かれましたよ。
駕で1日に40アップ5本は凄まじいものがありました。
それにわざわざ救急箱を用意してくださってありがとうございました。
で、年間優勝のタイヤマンさんは、去年の場クチョウダービーの結果を見てもらえば分かると思いますが、鬼です。(笑)
第2戦は検量係ということもありノーフィッシュでしたがハンディとしてちょうど良かったですね。
まぁホント誰もが認めるバスオブですね。

最後に参加された多くの皆さん、ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
来年からはゴミ袋チェックをしよっかなぁ〜なければ−1cmで。