THEブラックバス!

>

BigBassGrateHunters 2006ミニトーナメントWinterシリーズ
ノクティCUP


HOME 


Leo.gif2006年一発目は初めての冬のミニTです。
冬将軍の称号は
むさしくんに決定しました。
この冬(2月いっぱいくらい)は駕でデカイ顔をして釣りをすることを許可します。(笑)

noctiluca_150

ミニトーナメント詳細

 集合場所 

 粕屋郡粕屋町 駕○丁池 中ノ島
 管理人目印は赤のメガバスキャップです。

mini20050612point.gif
 日付   2月19日(日曜日) 
 受付時間   午前9:00 ※受付された方から順次スタート
 検量  随時、集合場所で検量します。
 終了時間   午後3:00 ※釣れなくても必ず戻ってきてください。
 参加費   ルアー1個又はワーム1袋(中古でも可)※学生は無料
 出せる方は何個でも出してください。お願いします。
 参加資格   ゴミ袋持参なら誰でもOK
今回からゴミ袋(何でも可)が無い方は−1cmペナルティを付けます。
(未成年者は保護者の承諾書が必要)
(少しでもゴミを拾いましょう。処分は各自でお願いします。) 
 競技内容  1匹のバスの長さ
 ※同じ長さの時は検寸の早い順、または検寸した魚の多いい順やちびっ子優先になります。(管理人の判断)
 入賞賞品

 入賞は3位までとし、
 商品は参加費のルアーを1位5個、2位4個、3位3個選んで頂きます。
 (1位から順に1個づつ選んで頂きます。)
 ※余りが出た時は4位以下の方に順に選んで頂きます。

ルアー10個の場合 1位 2位 3位
1個目選択

g10.gif

g09.gif

g08.gif

2個目選択

g12.gif

g11.gif

g13.gif

3個目選択

g14.gif

g07.gif

g09.gif

4個目選択

g16.gif

g12.gif

×

5個目選択

g17.gif

×

×

 注意点   ゴミのポイ捨ては止めましょう。
 
事故の無いように気を付けましょう。
 
競技中の移動は徒歩でお願いします。(自転車禁止!)
お昼を挟んでの競技となりますので各自、食事を用意するなり食べに行くなりして下さい。
Leo.gif 皆さん気軽に参加してください。
 雨の時も基本的に決行します。参加するかは各自の判断に任せます。
 クーラー、バッカン、バケツ、ビニール袋等バスを入れる容器をお忘れなく。
参加希望者はこちらmail.gifより「ミニトーナメント参加」と書き込みをお願いします。
※当日でも受付しますが、参加者リストを作成しますので、参加希望者の方は前もってメールを頂けるとありがたいです。

minihosi.gif結果発表minihosi.gif

順位

お名前 サイズ(cm) ヒットルアー 写真クリックで拡大
trophya03.gif むさしさん 41.5cm センコー(4) 2006021901_s.jpg
2位 みたらいさん 38cm フリックシェイク 2006021902_s.jpg
3位 コニシ(カ)さん 35.5cm ザリコ 2006021903_s.jpg

ポイント(順位で番号を振ってます)
mini20060219point.gif

■商品:スポンサー賞品ありです。
20060219items_s.jpg
優勝者にはタオルベイバロン1個ステルスレーダー1個
参加ルアー選択1個(数により変動)

水揚げクイズ
受付時に検量したバスの数を予想してもらいます。
正解者にはステルスレーダー1個プレゼント!
※1名限定(正解者複数の時はじゃんけんで決めます)

■管理人コメント
まずは、
むさしくん優勝おめでとうございます。

参加者:18名
検寸バス:3匹
優勝サイズ:41.5cm

水揚げクイズ:正解は3匹 正解者3名 じゃんけんの結果、永田くんが賞品をゲットしました。

今回はスポンサーの
ノクティルーカさんのおかげで寒い中18名の方が参加して下さいました。
結果から言うと3匹(+1)でやはりまだ冬で数は出ませんでした。
ほんとに釣った方は立派ですね〜かなり自慢できますよ。

むさしくん、この調子で来月のハニTもがんばって下さい。
もちろん私も出ますけどね。
私もむさしくんと同じセンコーのインチキウォーターメロンでも仕入れましょうかね。(笑)

今日の私の装備はワーム系はほとんど外していました。
スピニングでもスピナーやスピンソニックミニを中心でやろうと思い挑みました。
で、唯一あたりが取れたのが、一応持って行ったデスアダーのジグヘッドでした。
やっぱり冬はそう簡単には釣れませんね。
でも、これからだんだんと暖かくなっていきますのでこれからですね。

では皆さん次回もよろしくお願いいたします。(^0^)/~~~~~~~

20060219allcast_s.jpg ※プライバシー保護の為、縮小しております。
■その他の参加者
ミニショボーンくん、OutRiderさん、(´・ω・`)ホゲ将軍さん、ラバ持参、タイヤ満三、いのさん、百田くん、

永田くん、田中(良)、田中(佑)くん、シモムラさん、ナカムラさん、コニシ(シ)くん、コニシ(ユ)
次回はがんばりましょう。

※一部期待を裏切られましたので名前が変になっていますのでご了承ください。
次回はちゃんとした名前がのるようにがんばってください(笑)