THEブラックバス!

>

BigBassGrateHunters 2006ミニトーナメント第1戦
ノクティCUP


HOME 


Leo.gif2006年本戦の開幕です!
今回もノクティルーカ様がスポンサーです。とてもありがたいことですね。
優勝サイズ予想クイズ
受付時に優勝サイズを予想してもらいます。
正解者にはルアー1個選択!
※正解者なしの場合は内輪で一番ちかい方
※1名限定(正解者複数の時はじゃんけんで決めます)

noctiluca_150

ミニトーナメント詳細

 集合場所 

 粕屋郡粕屋町 駕○丁池 中ノ島

mini20050612point.gif
 日付   4月23日(日曜日) 
 受付時間   午前6:30 ※受付された方から順次スタート
 検量  随時、集合場所で検量します。
 終了時間   午前11:30 ※釣れなくても必ず戻ってきてください。
 参加費   ルアー1個又はワーム1袋(中古でも可)※学生は無料
 出せる方は何個でも出してください。お願いします。
 参加資格   ゴミ袋持参なら誰でもOK
今回からゴミ袋(何でも可)が無い方は−1cmペナルティを付けます。
(未成年者は保護者の承諾書が必要)
(少しでもゴミを拾いましょう。処分は各自でお願いします。) 
 競技内容  1匹のバスの長さ
 ※同じ長さの時は検寸の早い順、または検寸した魚の多いい順やちびっ子優先になります。(管理人の判断)
 入賞賞品

 入賞は3位までとし、
 商品は参加費のルアーを1位5個、2位4個、3位3個選んで頂きます。
 (1位から順に1個づつ選んで頂きます。)
 ※余りが出た時は4位以下の方に順に選んで頂きます。

ルアー10個の場合 1位 2位 3位
1個目選択

g10.gif

g09.gif

g08.gif

2個目選択

g12.gif

g11.gif

g13.gif

3個目選択

g14.gif

g07.gif

g09.gif

4個目選択

g16.gif

g12.gif

×

5個目選択

g17.gif

×

×

 注意点  ゴミのポイ捨ては止めましょう。
橋の上からの釣りは禁止です。
ミニTにおいては八橋からも禁止します。
通行人には十分に気をつけましょう。
先行者に対してのマナーを忘れずに。
事故の無いように気を付けましょう。
競技中の移動は徒歩でお願いします。(自転車禁止!)
Leo.gif 皆さん気軽に参加してください。
 雨の時も基本的に決行します。参加するかは各自の判断に任せます。
 クーラー、バッカン、バケツ、ビニール袋等バスを入れる容器をお忘れなく。
参加希望者はこちらmail.gifより「ミニトーナメント参加」と書き込みをお願いします。
※当日でも受付しますが、参加者リストを作成しますので、参加希望者の方は前もってメールを頂けるとありがたいです。

minihosi.gif結果 15名 検量バス8匹minihosi.gif

順位

お名前 サイズ(cm) ヒットルアー 写真クリックで拡大
trophya03.gif 進くん 45cm ラバージグ+デスアダー6inch 2006042301_s.jpg200604230102_s.jpg
2位 後藤くん 45cm ラバージグ+バイスクロー 2006042302_s.jpg
3位 いのさん 43.5cm ラバージグ+ベビーバンピー 2006042303_s.jpg
4位 にのみやくん 43cm ラバージグ+ハンハントレーラー 2006042304_s.jpg
5位 (´・ω・`)ショボーンさん 42cm 10cc 2006042305_s.jpg
6位 ラバジさん 40cm ラバーリグ+バイスクロー 2006042306_s.jpg200604230602_s.jpg

ポイント(順位で番号を振ってます)
mini20060423point.gif

■商品:スポンサー賞品ありです。
今回は特別にプロト(試作)のランスヘッドを1つ提供して頂けるそうです。
発売前に拝めるなんてスポンサー様様ですね。
タオル3枚、ランスヘッド1個、ステルスレーダー2個
優勝サイズ予想クイズ
正解は45cm
45と予想された方は2名いらっしゃいました。
権利を得たのはつるがくんでした。おめでとうございました。
※今回は賞品の関係上、本来入賞者が1順とった後に1個取ってもらう予定でしたが、
入賞者がとり終わった後になってしまい申し訳ありませんでした。
■管理人コメント
優勝した進くんおめでとうございます。
流石、我が弟子!(ん?勝手に弟子にするなって)
デスアダー仕入れててよかったですね。
それに皆が苦悩している中、もう1本35cmと立派です。
2位の後藤くんも友達の進くんと同サイズの持込でたいしたもんです。
3位のいのさんもラバジ+べビバンで見事釣ってくれました!
流石、我が信者!(ん?勝手に信者にするなって)

で結果を見て今気づきました。
クランカーの(´・ω・`)
ショボーンさんは例外で持ち込んだ魚は皆ラバージグですね〜
魚も見る限りデップリはいませんでした。オス?アフター?って感じですね。
それにしてももうちょっと釣れるかな〜って思っていたのですが意外に厳しかったですね。
で、私は、中ノ島はギルのあたりが2回あっただけでホントダメでした。まぁわかってはいましたがね・・・

結果のポイント画像ですが、『ミニTはハニT組みを応援します』ってことでハニT終了後になります。
参加してくださった方には出来次第メールでお送りいたします。
そういえばハニT組は皆ホゲ〜ですね。でも心配無用!去年を思い出してください。
私はミニTでホゲた分、それを活かしてハニTで結果を出していますからね。
来週とゴールデンウィーク期間のハニTプラで魚を確認しましょう。
■その他の参加者
OutRiderさん、むさしさん、たつやくん、百田くん、ヤマガタさん、タカハシさん、カナザワさん、ツルガくん
私を含め次回はがんばりましょう!