THEブラックバス!

>

BigBassGrateHunters 2006ミニトーナメントペア戦
noctiluca_150.gif


HOME 


Leo.gif8月20日に無事に終了しました。
優勝サイズ予想クイズ
今回はおやすみです。

noctiluca_150.gif

ミニトーナメントペア戦−詳細

 集合場所 

 粕屋郡粕屋町 駕○丁池 中ノ島

mini20050612point.gif
 日付   8月20日(日曜日) 
 受付時間   午前6:00
※ペア確定後のスタート
※くれぐれも遅れることの無いようにお願いします。
※遅れた時は、
ペアが決まるまで中ノ島で待機になります。
その間に魚が釣れてもノーカウントです。
7:30を過ぎてもペアが決まらなければその時点から一人でのスタートです。
 検寸  随時、集合場所で検寸します。
 終了時間   午前11:00 ※釣れなくても必ず戻ってきてください。
 参加費   ルアー1個又はワーム1袋(中古でも可)※学生は無料
 出せる方は何個でも出してください。お願いします。
 参加資格   ゴミ袋持参なら誰でもOK
今回からゴミ袋(何でも可)が無い方は−1cmペナルティを付けます。
(少しでもゴミを拾いましょう。処分は各自でお願いします。) 
 競技内容  2匹のバスの長さ
 ※同じ長さの時は検寸の早い順、または検寸した魚の多いい順やちびっ子優先になります。(管理人の判断)
 入賞賞品

 入賞は3位までとし、
 商品は参加費のルアーを1位5個、2位4個、3位3個選んで頂きます。
 (1位から順に1個づつ選んで頂きます。)
 ※余りが出た時は4位以下の方に順に選んで頂きます。

ルアー10個の場合 1位 2位 3位
1個目選択

g10.gif

g09.gif

g08.gif

2個目選択

g12.gif

g11.gif

g13.gif

3個目選択

g14.gif

g07.gif

g09.gif

4個目選択

g16.gif

g12.gif

×

5個目選択

g17.gif

×

×

 注意点  ゴミのポイ捨ては止めましょう。
橋の上からの釣りは禁止です。
ミニTにおいては八橋からも禁止します。
通行人には十分に気をつけましょう。
先行者に対してのマナーを忘れずに。
事故の無いように気を付けましょう。
競技中の移動は徒歩でお願いします。(自転車禁止!)
Leo.gif 皆さん気軽に参加してください。
 雨の時も基本的に決行します。参加するかは各自の判断に任せます。
 クーラー、バッカン、バケツ、ビニール袋等バスを入れる容器をお忘れなく。
参加希望者はこちらmail.gifより「ミニトーナメント参加」と書き込みをお願いします。
※当日でも受付しますが、参加者リストを作成しますので、参加希望者の方は前もってメールを頂けるとありがたいです。

minihosi.gif参加予定者minihosi.gif

順位

お名前 サイズ(cm) ヒットルアー 写真クリックで拡大
たつやくん & みたらいくん 39.5cm カットテール
(ジグヘッドワッキー)
2位 こーじくん & ももたくん ??cm ラバージグ+バイズクロー
3位 ごとうくん & あきひろくん ??cm カットテール
4位 くろいわくん & てらかどくん ??cm レインズのワーム
釣れたポイントは省略させて頂きます。
■賞品:ステルスレーダー x4、ベイバロン x1、タオル x1


■参加者の皆さん

暑い中お疲れ様でした。

noctiluca_150.gif
優勝サイズ予想クイズ
今回はお休みです。
■管理人コメント
...
ん〜
なんとも言いがたい結果ですね〜
まずは参加者の皆さんお疲れ様でした。
参加者:12名 6ペア
件寸したバス:4匹

優勝したたつやくん&みたらいくんペア、おめでとうございます。
このバスはたつやくんが釣られました。お見事です。流石です。駕をよく理解してます。
それに話を聞くと、ペアのみたらいくんも40後半を惜しくもばらしてしまったそうで、すごいですね〜
この状況のなか。

池の状況はアオコ池になってましたね。
朝一は風は無いのはいつものことですが、この日は10時くらいまで無風状態でアオコ池...
こんな状況ではプライベートでは釣りをしませんね。
そんななか皆さんほんとお疲れ様でした。

私も中ノ島で豆を釣ろうとしてましたが、それすら釣れませんでした。
ほんと厳しい状況でした。

今回は全く良いとこ無しの結果でしたが、
皆さん次回もよろしくお願いします。
■その他の参加者
むさしさん、いのさん、おのくん、いしうちさん
おのくん&いしうちさんペアはちなみにどのくらいのを釣られたのですか?
何が起こるかわからないミニTなので持ってきていれば...