BigBassGrateHunters 2007ミニトーナメント第2戦
noctiluca_150.gif


HOME 


Leo.gifミニトーナメント第2戦無事に終了しました。
皆さんほんとうにお疲れ様でした。

noctiluca_150.gif

ミニトーナメント詳細

 集合場所   
粕屋郡粕屋町 
駕○丁池 中ノ島
 日付   5月3日(木曜日)憲法記念日 
 受付時間   午前6:30〜(途中参加OKです)
※受付された方から順次スタート
※私は中ノ島のどこかにいますので気軽に声を掛けてください。(但し釣ってからの受付は検寸対象外)
 検寸  随時、集合場所で検寸します。
 終了時間   午前11:30 ※釣れなくても必ず戻ってきてください。
 参加費   ルアー1個又はワーム1袋(中古でも可)※学生は無料
 出せる方は何個でも出してください。お願いします。
 参加資格   ゴミ袋(何でも可)持参なら誰でもOK
ゴミ袋が無い方は−1cmのペナルティを付けます。
(少しでもゴミを拾いましょう。処分は各自でお願いします。) 
 競技内容  1匹のバスの長さ
 ※同じ長さの時は検寸の早い順、または検寸した魚の多いい順やちびっ子優先になります。(管理人の判断)
 入賞賞品

 入賞は3位までとし、
 商品は参加費のルアーを1位5個、2位4個、3位3個選んで頂きます。
 (1位から順に1個づつ選んで頂きます。)
 
※釣れなくても、まぁ臨機応変にルアーを取って頂きます。

ルアー10個の場合 1位 2位 3位
1個目選択

g10.gif

g09.gif

g08.gif

2個目選択

g12.gif

g11.gif

g13.gif

3個目選択

g14.gif

g07.gif

g09.gif

4個目選択

g16.gif

g12.gif

×

5個目選択

g17.gif

×

×

 注意点  ゴミのポイ捨ては止めましょう。
橋の上からの釣りは禁止です。
ミニTにおいては八橋からも禁止します。
通行人には十分に気をつけましょう。
先行者に対してのマナーを忘れずに。
事故の無いように気を付けましょう。
競技中の移動は徒歩でお願いします。(自転車禁止!)
Leo.gif 皆さん気軽に参加してください。
 雨の時も基本的に決行します。参加するかは各自の判断に任せます。
 クーラー、バッカン、バケツ、ビニール袋等バスを入れる容器をお忘れなく。
参加希望者はこちらmail.gifより「ミニトーナメント参加」と書き込みをお願いします。
※当日でも受付しますが、参加者リストを作成しますので、参加希望者の方は前もってメールを頂けるとありがたいです。

minihosi.gif結果minihosi.gif

順位

お名前 サイズ(cm) ヒットルアー 写真クリックで拡大
trophya03.gif優勝20pt ニノミヤくん 44cm 1,050g
42cm 850g
カットテール

2位 19pt OutRiderさん 42cm 1,100g クローフィッシュ
3位 18pt 管理人 42cm 1,000g バイブレーションX
ウルトラ
4位 17pt ゴトウくん 39cm 750g ブラッシュホッグ
5位 16pt ラバジさん 36.5cm 650g ラバージグ+
バイズクロー
6位 15pt イシウチさん 22cm アンジュレータ
(バイブレーション)
7位 14pt ダッフンダさん 13.5cm スピンソニック 撮れてませんでした。すみません。m(_ _)m

■商品:
noctiluca_150.gif

他にバズジェット、ポップMAX...秘密の賞品盛り沢山!?

■管理人コメント
【RESULT】(結果)
参加者:12名
件寸魚数:8匹
優勝サイズ:44cm
ルアー:カットテール (ノーシンカー)

優勝のニノミヤくん40アップ2本お見事です!
おめでとうございます。

とりあえずトップスリーは40アップでまぁ良かったかなと思います。
驚きは、なんとこの時期に中ノ島で2本上がったこと、
私がまた釣っちゃったことですね(^^;
それにしても流石アフターって感じで難しい状況でしたね。
でもお腹べっこリって感じではなかった気がします。
優勝したニノミヤくんが釣ってきたエリアではベイトを追っていたとのことなので、
バスの居場所さえ見つることができれば釣れなくは無い、でもそれが難しいのですよね...

まぁ釣れなくても楽しめるように、運営をがんばりますので皆さん宜しくお願いします。

次回は6月24日第3戦ですが、これを
番外戦ペアー戦にしようかと思います。
ペアでの参加、シングルでの参加、親子ペアでの参加OKです。
シングルでの参加の方は当日クジでペアを決めます。

■その他の参加者
シマさん、イノさん、ナオさん、ケイくん、ユウくん、ほんとうにお疲れ様でした。