BigBassGrateHunters 2007ミニトーナメント番外戦(ペア戦U)
noctiluca_150.gif


HOME 


Leo.gif8月5日、怒りのリベンジマッチとして、またまた番外戦のペアー戦を行います。
(今度こそ80cm以上の競い合いを期待してます!)
ペアーでの参加はもちろんのこと、
一人での参加も当日クジでペアを決めますので安心して下さい。
親子での参加、カップルでの参加、友達との参加など、どしどし参加をお待ちしております。

※小学生以下のお子さん連れは何人でも親子で1人とカウントしてペアをつけます。
※基本的にペアでの行動をとって欲しいのですが、離れての釣りもOKとします。作戦をたてて2本いや3、4本とってきて下さい!
※一応私も参加者ですが、あぶれた場合は一人で2本だします!マメでも...
noctiluca_150.gif

ミニトーナメント詳細

 集合場所   
粕屋郡粕屋町 
駕○丁池 中ノ島
 日付   8月5日(日曜日) 
 受付時間   午前6:00〜(時間厳守!!)
※当日はペア決めがありますのでくれぐれも時間厳守でお願いします。
 検寸  随時、集合場所で検寸します。
 終了時間   午前11:00 ※釣れなくても必ず戻ってきてください。
 参加費   ルアー1個又はワーム1袋(中古でも可)※学生は無料
 出せる方は何個でも出してください。お願いします。
 参加資格   ゴミ袋(何でも可)持参なら誰でもOK
ゴミ袋が無い方は−1cmのペナルティを付けます。
(少しでもゴミを拾いましょう。処分は各自でお願いします。) 
 競技内容  ペアで2匹のバスの長さ
 ルアーで釣った魚
 ※同じ長さの時は検寸の早い順、または検寸した魚の多いい順やちびっ子優先になります。(管理人の判断)
 ※入れ替えは何度でもOKです。
 入賞賞品

 入賞は3位までとし、
 商品は参加費のルアーを1位5個、2位4個、3位3個選んで頂きます。
 (1位から順に1個づつ選んで頂きます。)
 
※釣れなくても、まぁ臨機応変にルアーを取って頂きます。

ルアー12個の場合 1位 2位 3位
1個目選択

g10.gif

g09.gif

g08.gif

2個目選択

g12.gif

g11.gif

g13.gif

3個目選択

g14.gif

g07.gif

g09.gif

4個目選択

g16.gif

g12.gif

×

5個目選択

g17.gif

×

×

 注意点  プラクティス(練習)は土曜の午前中12時まで。
ゴミのポイ捨ては止めましょう。
橋の上からの釣りは禁止です。
ミニTにおいては八橋からも禁止します。
通行人には十分に気をつけましょう。
先行者に対してのマナーを忘れずに。
事故の無いように気を付けましょう。
競技中の移動は徒歩でお願いします。(自転車禁止!)
Leo.gif 皆さん気軽に参加してください。
 雨の時も基本的に決行します。参加するかは各自の判断に任せます。
 クーラー、バッカン、バケツ、ビニール袋等バスを入れる容器をお忘れなく。
参加希望者はこちらmail.gifより「ミニトーナメント参加」と書き込みをお願いします。
※当日でも受付しますが、参加者リストを作成しますので、参加希望者の方は前もってメールを頂けるとありがたいです。

minihosi.gif結果minihosi.gif

順位

お名前 サイズ(cm) ヒットルアー 写真クリックで拡大
trophya03.gif優勝 イシウチさん&ラバジさん 40cm,42.5cm ラバージグ
2位 ヤスダさん&タケシタさん 43cm,26.5cm センコー
3位 ニノミヤくん&管理人 29.5cm,27.5cm Zクランク、ジャバスティック
4位 イフクさん&クロギさん 29.5cm,25cm センコー
5位 OutRiderさん&ケンセイくん 26.5cm,28cm ジャバスティック
6位 ムサシさん&タツヤくん 25cm,27.5cm ・・・
7位 ダッフンダさん&マナちゃん&シマさん 24.5cm,25.5cm ・・・
8位 フクザワさん&シライさん 26cm ・・・
9位 サトウさん&ミツナガさん 24.5cm ・・・
10位 ナオさん&ケイくん&ユウくん 21cm ・・・
3位以外の魚



■商品:
写真を撮り忘れましたが、今回はかなりの数の賞品が出ました。

■管理人コメント
参加者:24名 11ペア(変則2ペア)
件寸本数:23本
コイ:2本 60cmオーバー、57cm
雷魚:1本 33cm

参加者の皆さんお疲れ様でした。
今回は数は出ましたが、サイズがあまり伸びませんでしたね。
でも、そんななか、優勝ペアのイシウチさん&ラバジさんは40と42.5の2本きっちり揃えて来ました。
流石としか言いようがないです。おめでとうございます。
2位のヤスダさん&タケシタさんも43cmを1本でしたがお見事です。
とりあえず、今回私も中ノ島できっちり仕事をしました。
サイズこそでませんでしたが2本釣りました。(^^;
前回のペア戦よりは若干良くなりましたが、やっぱりまだ物足りませんね〜
私の期待としては上位3ペアは80オーバーの争いになって欲しかったです。
次回は9月9日に本戦の第三戦を予定しております。

■その他の参加者
イノさん&ワームマニアさん