BigBassGrateHunters 2007ミニトーナメント ペア戦V&最終戦
noctiluca_150.gif


HOME 


Leo.gifいろいろ皆さんに提案をして頂きましたが、三度ペア戦を行うことに決めました。
それと同時に、今年最後ということなので個人戦も同時に行う形とします。
ただし、賞品はペア戦の順位になります。

ペアーでの参加はもちろんのこと、
一人での参加も当日クジでペアを決めますので安心して下さい。
親子での参加、カップルでの参加、友達との参加など、どしどし参加をお待ちしております。

※小学生以下のお子さん連れは何人でも親子で1人とカウントしてペアをつけます。
※基本的にペアでの行動をとって欲しいのですが、離れての釣りもOKとします。作戦をたてて2本いや3、4本とってきて下さい!

※ルールの追加で、一つのエリアで30分以上粘るのを禁止とします。
特にチェックは行いません(できません)ので各自の判断にお任せします。
noctiluca_150.gif

ミニトーナメント詳細

 集合場所   
粕屋郡粕屋町 
駕○丁池 中ノ島
 日付   11月18日(日曜日) 
 受付時間   午前7:00〜(途中参加OKです)
※当日はペア決めがありますのでくれぐれも時間厳守でお願いします。
 検寸  随時、集合場所で検寸します。
 終了時間   12:00 ※釣れなくても必ず戻ってきてください。
 参加費   ルアー1個又はワーム1袋(中古でも可)※学生は無料
 出せる方は何個でも出してください。お願いします。
 参加資格   ゴミ袋(何でも可)持参なら誰でもOK
ゴミ袋が無い方は−1cmのペナルティを付けます。
(少しでもゴミを拾いましょう。処分は各自でお願いします。) 
 競技内容  ペアで2匹のバスの長さ
 ルアーで釣った魚
 ※同じ長さの時は検寸の早い順、または検寸した魚の多いい順やちびっ子優先になります。(管理人の判断)
 ※入れ替えは何度でもOKです。
 入賞賞品

 入賞は3位までとし、
 商品は参加費のルアーを1位5個、2位4個、3位3個選んで頂きます。
 (1位から順に1個づつ選んで頂きます。)
 
※釣れなくても、まぁ臨機応変にルアーを取って頂きます。

ルアー10個の場合 1位 2位 3位
1個目選択

g10.gif

g09.gif

g08.gif

2個目選択

g12.gif

g11.gif

g13.gif

3個目選択

g14.gif

g07.gif

g09.gif

4個目選択

g16.gif

g12.gif

×

5個目選択

g17.gif

×

×

 注意点  ゴミのポイ捨ては止めましょう。
橋の上からの釣りは禁止です。
ミニTにおいては八橋からも禁止します。
通行人には十分に気をつけましょう。
先行者に対してのマナーを忘れずに。
事故の無いように気を付けましょう。
競技中の移動は徒歩でお願いします。(自転車禁止!)
Leo.gif 皆さん気軽に参加してください。
 雨の時も基本的に決行します。参加するかは各自の判断に任せます。
 クーラー、バッカン、バケツ、ビニール袋等バスを入れる容器をお忘れなく。
参加希望者はこちらmail.gifより「ミニトーナメント参加」と書き込みをお願いします。
※メール無しでも参加OKです。当日受付致します。

minihosi.gif結果minihosi.gif

順位

お名前 サイズ(cm) 写真クリックで拡大
trophya03.gif優勝 ウルマさん、シマさん
39.5+39.5=79cm
2位 ケンセイくんペア
43.5+32=75.5cm
3位 イシウチさん、ゴトウくん
34+30.5=64.5cm
4位 ラバジさん、シンくん
28.5+28.5=57cm
5位 OutRiderさん、ショボーンさん
40cm
6位 オガタくん、ヤスダくん
27.5cm
7位 ムサシさん、タツヤくん
23.5cm

■商品:
noctiluca_150.gif

■管理人コメント
はい。ちょっと日にちが空いての更新で申し訳ないです。
参加者:11ペア(22名)
件寸数:16匹
最大:43.5cm

前日からの寒気の影響で朝から北風でかなり寒かったですね。
やはりこんな時は中ノ島ははずせないポイントですね。
一番多く魚があがっていました。
で、今回見事優勝はウルマさんとシマさんのペア。
39.5cm2本は中ノ島でサターンワームのダウンショットでしとめられていました。
その他30cm前後を3本も釣ってました。
私も中ノ島で釣りをして釣れなくて、腕の違いを見せ付けられました。(^^;

今年のミニT全戦終了ということで、年間の順位も確定しました。
優勝:ラバジさん 
年間ポイント:51pt
BigOne:ゴトウくん 44.5cm

まさかの大逆転がおき、ラバジさんが年間優勝。
ゴトウくんか私が釣っていればかなりの確立で優勝だったのですが...。
あと参加できなかったニノミヤくんが参加していれば、またどうなっていたか?
それにしても今年の駕はサイズが出難くなってますね。
私もプライベートで入っているものの、なかなか良いサイズが出ません。
ハード中心で釣っているのでコンディションは良い奴ばかりなのですがサイズがなかなか伸びませんね。
まぁ、なんにせよ今年一年が終わりました。
参加してくださった皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また機会があればお会いしましょう。
ミニT本戦ランキングトップ10
1位 51pt ラバジさん
2位 48pt 管理人
3位 47pt ゴトウくん
4位 46pt タツヤくん
5位 44pt ニノミヤくん
6位 42pt イシウチさん
7位 31pt イノさん
8位 31pt ウルマさんさん
9位 29pt OutRiderさん
10位 28pt シマさん
優勝20ptで順位がさがる度に1pt下がります。
釣れなくても参加ptとして5pt加算されます。