THEブラックバス!

>

BigBassGrateHunterミニトーナメント


HOME 


Leo.gif第1回BigBassGrateHunter’sミニトーナメント無事に終了致しました。

結果発表!!
優勝商品:SR-Xグリフォン・DEEP-X100・スタンブル・コンバットクランク・D−ゾーン・TDクランクでした。
釣れなかったで賞:リアルベイト・海外ルアーでした。
優勝したかったな・・・

 集合場所 

 粕屋郡粕屋町 古D間池 流れ込み前
 管理人目印は
赤のメガバスキャップです。

 日付   8月22日 終了しました。 
 集合時間   午前6時 
 終了時間   午前11時 
※10時より検量開始します。最終は11時ですが全員集合した時点で終了します。
 参加費   ルアー1個又はワーム1袋(中古でも可※あまり汚いものは× 学生は無料
 参加資格   どなたでもOK 
 競技内容  1匹のバスの長さ
 優勝賞品  参加費のルアー全て
 ケツ賞品  ズバリ!ケツ賞って物がありましたので提供します(笑)
 注意点   ゴミのポイ捨ては止めましょう。
Leo.gif 皆さん気軽に参加してください。
 雨の時も基本的に決行します。参加するかは各自の判断に任せます。
 クーラー、バッカン、バケツ、ビニール袋等バスを入れる容器をお忘れなく。

結果

順位

お名前 サイズ ヒットルアー・ポイント 写真クリックで拡大

trophya03.gif

タイヤマン  さん 45  cm TDハイパークランク(牛さんカラーですね)
・堰堤の間のブッシュ
TAIYA01_01_s.JPG

ジャックマン さん 42.5cm DEEP−X200T(メガバス良いですね)
・奥の堰堤
JACK01_01_s.JPG

ラバジ    さん 39.5cm カットテール6.5インチ(デカッ!)
・足場の高い所
RBJ01_01_s.JPG

THEブラックバス-管理人 38  cm バイブレーションXウルトラ(読みどおり?)
・手前の堰堤
THEBB01_01_s.JPG

キン     さん ・(もっと早く来れていたら・・・?)

モス     さん ・(大阪でもがんばって釣ってください)
優勝者タイヤマンさん!!
文句なしのサイズです。またサイズを落とした2匹目も43cm。凄い凄すぎる!!
昔私もTDハイパークランクを持ってましたがリップがこんなんで釣れるのか?って思ってましたが釣れるのですね。(驚!)
TAIYA01_02_s.JPG
ケツ賞THEブラックバス(管理人)ん〜38cmでケツ!?釣れた時はおぉって思ったのですがね。
もう笑うしかないですハハハハ。でもBigBassGrateHunter'sにふさわしい結果ですかね。

釣れなかった方もラバジさんよりルアー・ワームが頂けて良かったですね。(ラバジさんありがとうございました)
私も釣れて、原チャでクーラーボックスを持っていったかいがありました。(汗)

釣れた場所とヒットルアーを見ると深場で良く釣れてますね。
今回は堰堤付近のディープ絡みが良かったみたいですね。

of01_s.jpg of02_s.jpg of03_s.jpg
of04_s.jpg of05_s.jpg of06_s.jpg
of07_s.jpg of08_s.jpg of10_s.jpg