THEブラックバス!

>

BigBassGrateHunters 2005第1戦ミニトーナメント


HOME 


Leo.gif2005第1戦BigBassGrateHuntersミニトーナメント。
競技中は雨が降らなくて良かったですね。

ミニトーナメント詳細

 集合場所   粕屋郡粕屋町 駕○丁池 中ノ島
 管理人目印は赤のメガバスキャップです。
 日付   4月10日(日曜日) 
 受付時間   午前6時30分 ※受付された方から順次スタート
 検量  随時、集合場所で検量します。
 終了時間   午前11時30分 
 参加費   ルアー1個又はワーム1袋(中古でも可)※学生は無料
 出せる方は何個でも出してください。お願いします。
 参加資格   ゴミ袋持参なら誰でもOK(少しでもゴミを拾いましょう。処分は各自でお願いします。) 
 競技内容  1匹のバスの長さ
 ※同じ長さの時は検量の早い順になります。
 入賞賞品

 入賞は3位までとし、
 商品は参加費のルアーを1位5個、2位4個、3位3個選んで頂きます。
 (1位から順に1個づつ選んで頂きます。)
 ※余りが出た時は4位以下の方に順に選んで頂きます。

ルアー10個の場合 1位 2位 3位
1個目選択

g10.gif

g09.gif

g08.gif

2個目選択

g12.gif

g11.gif

g13.gif

3個目選択

g14.gif

g07.gif

g09.gif

4個目選択

g16.gif

g12.gif

×

5個目選択

g17.gif

×

×

今回は優勝者にはエバグリのオートサンシェイドを差し上げます。
いつ買ったのか覚えてませんが使わずにしまってありました。
余り欲しくないかも知れませんが貰ってやってください。
200504winsyou.JPG
 注意点   ゴミのポイ捨ては止めましょう。
 
事故の無いように気を付けましょう。
 
競技中の移動は徒歩でお願いします。
Leo.gif 皆さん気軽に参加してください。
 雨の時も基本的に決行します。参加するかは各自の判断に任せます。
 クーラー、バッカン、バケツ、ビニール袋等バスを入れる容器をお忘れなく。
参加希望者はこちらmail.gifより「ミニトーナメント参加」と書き込みをお願いします。
※当日でも受付しますが、参加者リストを作成しますので、参加希望者の方は前もってメールを頂けるとありがたいです。

minihosi.gif結果minihosi.gif

順位

お名前 サイズ(cm) ヒットルアー・@〜D場所 時間 写真クリックで拡大

優勝

ラバジさん 47cm ラバージグ+ポーク・@ 10:50 2005041001_s.JPG 2005041001_2_s.JPG

2位

Out Riderさん 43.5cm スピナーベイト・A 8:00 2005041002_s.JPG

3位

タイヤマンさん 42cm グラブ(テキサス)・B 9:20 2005041003_s.JPG 2005041003_2_s.JPG

4位

メグタンさん 40cm イモ・C 8:40 2005041004_s.JPG

5位

ジャッキマンさん 39.5cm ベビーシャッド・D 9:20 2005041005_s.JPG

6位

(´・ω・`)ショホ゛ーンさん 39cm 10cc・E 8:10 2005041006_s.JPG

7位

武蔵さん 29cm センコー・F 10:15 2005041007_s.JPG 2005041007_2_s.JPG
●他の参加者さん。
アリストさん、ヤスヒロさん、オカムラさん。
硬派アリストさんは数本釣り上げても納得できないようで未見量。次回は納得いく魚を是非持ち込んで下さい。

ポイント(ヒットルアーの横の@〜Fの場所です)※はその他魚が釣れた場所
mini200504103point.gif

■商品:次回持ち越しでリトルマックス、ステイシー。
20050410syouhin_s.JPG ←クリックで拡大
■管理人コメント
今日は低気圧の接近で朝から激荒れでしたね。何処に何を投げてよいのか全く分からない状態でした。
そんな状況下でもよくこれだけ上がりましたね。
まずは改めてラバジさん優勝おめでとうございます。劇的ですね。(笑)
今回優勝されたラバジさんの魚を見ると完全にお腹がペシャンコでアフタースポーンでした。デカイのはもうアフターですね。
今日の中ノ島の状況はというと、足元に付いている魚を探しましたが1匹もいない?釣れない状態でした。
激荒れが影響しているのでしょうか?
でも上げる人はホントどんな状況下でもきっちり上げてきますね。感心します。
今の時期、魚それぞれによって釣れ方が違うので難しいですね。色々試さないと釣れない状況だと思いました。
あと、武蔵さんにも感心しますね。サイズが小さいのによく激荒れの中あたりがとれましたよね。

今日参加された皆さん本当にお疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。