THEブラックバス!

>

BigBassGrateHunters 2005ミニトーナメント第4戦
(管理人ハニT年間優勝記念)


HOME 


Leo.gifミニT第4戦です。
今回の優勝賞品はなんとっ!カルディアKIX新品箱入りです。店で買えば15,000円くらいの商品です。
私が今使っているのが旧カルディアだからKIXに代えようかと思いましたが、あえて優勝賞品に提供いたします。
それでは第4戦も盛り上がっていきま〜しょいっ。

ミニトーナメント詳細

 集合場所 

 粕屋郡粕屋町 駕○丁池 中ノ島
 管理人目印は赤のメガバスキャップです。

mini20050612point.gif
 日付   10月9日(日曜日) 
 受付時間   午前6:30 ※受付された方から順次スタート
 検量  随時、集合場所で検量します。
 終了時間   午前11時00分 ※釣れなくても必ず戻ってきてください。
 参加費   ルアー1個又はワーム1袋(中古でも可)※学生は無料
 出せる方は何個でも出してください。お願いします。
 参加資格   ゴミ袋持参なら誰でもOK
(未成年者は保護者の承諾書が必要)
(少しでもゴミを拾いましょう。処分は各自でお願いします。) 
 競技内容  1匹のバスの長さ
 ※同じ長さの時は検寸の早い順、または検寸した魚の多いい順やちびっ子優先になります。(管理人の独断と偏見)
 入賞賞品

 入賞は3位までとし、
 商品は参加費のルアーを1位5個、2位4個、3位3個選んで頂きます。
 (1位から順に1個づつ選んで頂きます。)
 ※余りが出た時は4位以下の方に順に選んで頂きます。

ルアー10個の場合 1位 2位 3位
1個目選択

g10.gif

g09.gif

g08.gif

2個目選択

g12.gif

g11.gif

g13.gif

3個目選択

g14.gif

g07.gif

g09.gif

4個目選択

g16.gif

g12.gif

×

5個目選択

g17.gif

×

×

 注意点   ゴミのポイ捨ては止めましょう。
 
事故の無いように気を付けましょう。
 
競技中の移動は徒歩でお願いします。(自転車禁止!)
Leo.gif 皆さん気軽に参加してください。
 雨の時も基本的に決行します。参加するかは各自の判断に任せます。
 クーラー、バッカン、バケツ、ビニール袋等バスを入れる容器をお忘れなく。
参加希望者はこちらmail.gifより「ミニトーナメント参加」と書き込みをお願いします。
※当日でも受付しますが、参加者リストを作成しますので、参加希望者の方は前もってメールを頂けるとありがたいです。

minihosi.gif結果minihosi.gif

順位

お名前 サイズ(cm) ヒットルアー 時間 写真クリックで拡大
trophya03.gif いのさん 43.5cm
41.5cm
カットテール(6.5)
テキサス
ラバージグ
8:15
11:30
200510090101_s.jpg200510090102_s.jpg
2位 (´・ω・`)ショボーンさん 42.5cm エスカルダ 7:56 200510090201_s.jpg
3位 タイヤマンさん 41cm ワイルドハンチ 10:25 200510090301_s.jpg
4位 管理人 39cm
35cm
デスアダー(5)
ジグヘッド
10:50
7:00
200510090401_s.jpg200510090402_s.jpg
5位 あおさん 38.5cm カットテール(6.5)
テキサス
7:10 200510090501_s.jpg
6位 むさしさん 34cm
31.5cm
ワンナップシャッド 9:00 200510090601_s.jpg200510090602_s.jpg
7位 たつやさん 33.5cm ゲーリーグラブ(6)
ジグヘッド
9:40 200510090701_s.jpg
8位 OutRiderさん 30cm シルバーミノー 9:10 200510090801_s.jpg
9位 ジャッキマンさん 27cm ラバージグ 11:00 200510090901_s.jpg

ポイント(順位で番号を振ってます)

mini20051009point.gif

■商品:カルディアKIX&ルアーわんさか
・カルディアKIX1500:糸巻き量1.5号(6lb)-130m 2号(8lb)-100m 2.5号(10lb)-80m
小さいスピニングリールですがこれだけ巻ければ十分使えます。

大物でアリストさんがタックルボックスを出してくれました。
■管理人コメント
今回の参加者は11人。検量した魚の数13匹。朝の内は曇りで無風。
三連休の中ということで参加者が少なかったのかな?って感じがしてます。
まぁ全員とは行きませんでしたが魚が釣れてよかったですね。

改めて、いのさんおめでとうございます。
皆が苦戦しているなか、それも皆が捨てているポイントでよく43.5というサイズを出してくれました。
最後の41も釣れちゃった!?って感じでしたが良かったですね。
私も今回はがんばりました。というかデスアダーが凄すぎる。
2本とバラシ2、それとフラップスラップでバラシ1。
最後の45はあろうかというサイズを取り込みでばらしてしまって残念でした。
やっぱり網を買っとけば良かったかな?ハニTの前にも買っていこうか迷ってたんですが...
まぁその後も諦めずにやって39cmが釣れたので良かったです。
今回は何とかハニTバスオブの実力を少し見せることができましたかな?
■その他の参加者
デプスさん、アリストさん。
20051009_s.jpg 謎の魚、誰がいったい釣ったのか...(笑)