THEブラックバス!

>

BigBassGrateHunters第3回ミニトーナメント


HOME 


Leo.gif第3回BigBassGrateHuntersミニトーナメント無事に終了いたしました。
参加者17名で検量バス14匹(1匹非参加者)という結果になりました。

ミニトーナメント詳細

 集合場所   粕屋郡粕屋町 駕○丁池 中ノ島
 管理人目印は赤のメガバスキャップです。
 日付   10月31日(日曜日) 
 受付時間   午前6時30分 ※受付された方から順次スタート
 検量  随時、集合場所で検量します。
 終了時間   午前11時30分 
 参加費   ルアー1個又はワーム1袋(中古でも可)※学生は無料
 出せる方は何個でも出してください。お願いします。
 参加資格   どなたでもOK 
 競技内容  1匹のバスの長さ
 ※同じ長さの時は検量の早い順になります。
 入賞賞品

 入賞は3位までとし、
 1位から順に
5:3:2の比率で参加費ルアーを分けます。
 ルアーは入賞された本人に1位から順に1個づつ選んで頂きます。

ルアー10個の場合 1位 2位 3位
1個目選択

g10.gif

g09.gif

g08.gif

2個目選択

g12.gif

g11.gif

g13.gif

3個目選択

g14.gif

g07.gif

×

4個目選択

g16.gif

×

×

5個目選択

g17.gif

×

×

mini3win.jpg 優勝者にはオリジナルステッカーを貼った
このボックスも差し上げます。
 ケツ賞品  何か出します
 注意点   ゴミのポイ捨ては止めましょう。
 
事故の無いように気を付けましょう。
 
競技中の移動は徒歩でお願いします。
Leo.gif 皆さん気軽に参加してください。
 雨の時も基本的に決行します。参加するかは各自の判断に任せます。
 クーラー、バッカン、バケツ、ビニール袋等バスを入れる容器をお忘れなく。
参加希望者はこちらmail.gifより「ミニトーナメント参加」と書き込みをお願いします。

minihosi.gif結果発表minihosi.gif

順位

お名前 サイズ(cm) ヒットルアー・@〜D場所 時間 写真クリックで拡大

trophya03.gif

タイヤマンさん 47.5 ダブルスワール(スピナベ)・@ 8:45 mini3no02_s.JPG

(´・ω・`)ショホ゛ーンさん 45 10CC(シャロークランク)・A 8:50 mini3no03_s.JPG

戦慄のヒザ小僧さん 41 ヤミー(ストレートワーム)・B 9:50 mini3no06_s.JPG

武蔵さん 41 センコー4(ストレートワーム)・C 11:00 mini3no11_s.JPG

ツージーさん 40 ファットイカ(ワーム)・D 11:30 mini3no13_s.JPG

サト(兄)さん 30 ラバージグ+グラブ 9:28 mini3no05_s.JPG

なおさん 30 ラバージグ+ワーム 11:13 mini3no12_s.JPG

サト(弟)さん 29 バサロ(ミノー) 9:28 mini3no04_s.JPG

アリストさん 29 ラバージグ+パラマックス.グラブ 10:30 mini3no09_s.JPG

10

イシガミさん 28 ラバージグ 9:57 mini3no07_s.JPG
11 クワノさん 26 ブラッシュホッグ(ワーム) 9:57 mini3no11_s.JPG
他の参加者さん。
OutRiderさん、ヤスさん、ヤスヒロさん、けい君、ゆうちゃん。
私を含めて次回開催時にはデカイのを釣って見せてあげましょう!

ポイント(ヒットルアーの横の@〜Dの場所です)※だいたいの場所です。間違ってたら教えてください。
それにしても八橋周辺はデカバスの大バーゲン!?ですね(笑)
mini3point.jpg

商品:しまった!!写真撮るの忘れてしまいました。まだまだ手際が悪くてすみません。m(_ _)m
全21個でした。
とりあえず釣った方全員にルアーが回ったので良かったです。
これもタイヤマンさんとショボーンさんが提供してくれたおかげです。ありがとうございました。
あと参加賞として当サイト自慢のステッカーをプレゼント。
管理人コメント
タイヤマンさん改めて優勝おめでとうございます。
しかし驚きました。47.5cmですか〜、さすがですね。
2位のショボーンさんも駕○丁の初バスで45cmはすごいです。あとルアーもたくさんお持ちですごかったです。
あと今日は最初にバスを持ち込んだのは7:30ごろに武蔵さんが30cmを持ってきて、
それから8:45にタイヤマンさん、続けてショボーンさんと持ち込まれてきました。
この約1時間の間、釣れてないな〜大丈夫か??ってかなり心配しましたが、
結果40アップ5本、皆さんさすがですね。
私もまぁ釣れるだろうと思ったのですが全くあたりもありませんでした。昨日釣らなければ良かったかな?
完敗です。
また次回開催時にも皆さんよろしくお願いします。
おまけ、非参加者が釣られたバス45cmありました。
せっかく持って来てもらったのですが、釣ってからの受付は認められません。すみません。
mini3no99_s.JPG