ラジメニアへ採用されました!

「青春ラジメニア」に採用された方々の記録です。

 やよぴー様

フェローズカード番号 3247

2001年 3月 16日

コーナー : 感謝感激ラジメニアン

曲名 :

今の気持ち : ラウンドワンでボウリングのピンの気ぐるみで記念撮影をした、

         というネタが読まれました。

         で、またしてもフェローズカードのリストからもれていることが判明。(爆)

         こう毎回だと、逆においしいかもしれない。(笑)

……………………………………………………

※管理人>おいしいじゃなくて、ズルイです(爆)

 やよぴー様

フェローズカード番号 3247

2001年 2月 2日

コーナー : 感謝感激ラジメニアン

曲名 :

今の気持ち : スマスマネタが読まれました。今年初採用でうれしかったです。

         でも、フェローズカードをまたしてももらえるようで。(爆)

         ダブリなり〜〜。(^^;;

 だんだばだん様

フェローズカード番号 ちょっと今不明(爆)

2001年 1月 12日

コーナー : あなたもアニメ歌手

曲名 : スカーレット

今の気持ち : やったー!!!!新年最初の月に採用されるとなんか嬉しいなあ

 やよぴー様

フェローズカード番号 3247

2000年 12月 22日

コーナー : 月末・21世紀に残したいアニソン特集

曲名 : 虹になりたい

今の気持ち : コメントまで読んでもらえたのがびっくり!

         うれしかったです〜!

 やよぴー様

フェローズカード番号 3247

2000年 12月 15日

コーナー : 通常リクエスト

曲名 : ダッシュ!マシンハヤブサ

今の気持ち : 20世紀中にかかるとは思ってなかったので、とてもうれしかったです!

         みんなに「選曲がシブすぎる」といわれました。(爆)

 やよぴー様

フェローズカード番号 3247

2000年 11月 24日

コーナー : 感謝感激ラジメニアン

曲名 : 

今の気持ち : 落ちない口紅の話で採用。

         まさか読まれるとは思っていなかったネタで読まれてしまい、

         非常に恥かしかったですが、おかげでフェローズカードをゲット!

         ばんざい!

 堀尾充輝様

フェローズカード番号 2648

2000年 10月 17日

コーナー : 通常のリクエスト

曲名 : 野球狂の詩「栄光の彼方へ」

今の気持ち : 日本シリーズの前日に採用されるとは思いませんでした。

 やよぴー様

フェローズカード番号 まだなし。

2000年 10月 27日

コーナー : 月末・探偵モノ特集  リクエスト

曲名 : 行くぞ!BD7

今の気持ち : やっと2度目の採用。うれしい〜〜!

         月末特集では初めて名前を呼んでもらえたので、

         うれしかったです。

 BIG RIVER Tiger様

フェローズカード番号 なし

2000年 10月 27日

コーナー : 月末特集

曲名 : 少年探偵団

今の気持ち : 半年ぶりの採用だゼ!!

         ドンドンヒューヒューパフパフ!!

 

         にしても...

         みんな同じだなぁ...

         「テレビ探偵団」を想像するとは...(笑)

 

         変形PN:BIG RIVER 探偵ger.

         で...投稿!!

         さすが...かおりん!!

         「ger.」を「ガー」ってサラッと読むとは...

 黄昏たー坊様 

フェローズカード番号 2750

2000年 9月 22日

コーナー : 逆電リクエスト

曲名 : ルパン三世のテーマ’78

今の気持ち : めっちゃくちゃビックリしました( ̄▽ ̄;

         まさか採用されるとは思ってなかったんで(^^;

         携帯を握り締める手は震えておりました(笑)

         でも嬉しい〜(^^)

 風来のはばちょにあん様

フェローズカード番号 2507

2000年 7月 28日

コーナー : リクエスト

曲名 : 路地裏の宇宙少年 (地球防衛企業ダイ・ガードop.)

今の気持ち : ♪♪パ〜〜パパッパ〜〜(以下略)(^^;;

 風来のはばちょにあん様

フェローズカード番号 2507

2000年 5月 26日

コーナー : リクエスト

曲名 : 怪盗きらめきマンの歌

今の気持ち : (ひねくれ)×(ひねくれ)+(ハガキ到着が翌週)=(おひつ)

         といったところでしょうか(苦笑)

         ハガキを出したこと自体忘れてたので、

         P.Nを読まれたときはホントびっくりしました。

 堀尾充輝様

フェローズカード番号 2648

2000年 7月 21日

コーナー : 感謝感激ラジメニアン

今の気持ち : いやー、まさか読まれるとは思ってもみなかったです。

 やよぴー様

フェローズカード番号 まだなし(涙)

2000年 6月 2日

コーナー : 新人さんいらっしゃい

曲名 : POWER of LOVE

今の気持ち : とにかくうれしい!!

         もうこの一言。(^^)

         「初採用されたときはうれしくておどりあがった」という

         人の気持ちが初めてわかりました。

 響 愛子(いいなけつ)様

フェローズカード番号 1384

2000年 4月 28日

コーナー : リクエスト

曲名 : ハレーションサマー?だったっけ?サマーハレーションだっけ

     キョロちゃんO,Pテーマ

今の気持ち : 久々の採用だったので、どきどきしました。

         曲名忘れてすみません。

 風来のはばちょにあん様

フェローズカード番号 2509

2000年 5月 5日

コーナー : マリ姉への質問(はぁと)

今の気持ち : ほとんど岩ちゃんかおりんとのトークだったので、

         まさか採用されるとは思いませんでした。 

         どれくらい質問のハガキが来てたんでしょうね??

         久し振りにP.N読まれたのが、マリ姉絡み

         というのは嬉しい限りです。

 BIG RIVER Tiger 様

2000年 4月 14日

コーナー : 通常リクエスト(?)

曲名 : すてきなカヌー

今の気持ち : 昨年の9月から頑張ってやっとかかった!!

         ピュアなリクエストで初めて岩ちゃんを倒した!!