遊技場

 

利用上の注意

無料のゲームを引っ張ってきただけなので、ゲームついてのお問い合わせは、こちらではお答え出来ません。

複数のゲームを同時に行なうと、PC及びサーバーが重くなり、トラブルを招く恐れがあります。

多窓化して利用するのは、おやめ下さい。ネチケットを守り、正しくご利用下さい。

 

 

★「あにくら通信」より http://www.animal-club.net/

 

◆急流くだり◆

「スタートを押すと丸太が流れてくるから、ジャンプを押して飛び乗ってね。5回連続で乗れるかな?」

◆激流くだり◆

「スタートを押すと丸太が流れてくるから、ジャンプを押して飛び乗ってね。

さらに、タイミング良くもう一度ジャンプを押してバナナを取ってね5回連続で取れるかな?」

◆ととキャッチ◆

「スタートを押すと左右のどちらかに魚が飛び跳ねるから、魚が飛んだ方の腕でうまく捕まえてね!

ザリガニは取っちゃダメだよ。」

◆スロット占い◆

「カワイイ動物のスロットだよ。スロットの結果で今日の運勢が出ます。」

◆うさあみだ占い◆

「1〜4番のどれかを選ぶと、うさぎがあみだで占うよ!もう一度する時はクリア。でもなるべく1日1回ね。」

 

◆あにまるシュート◆

「まず狙うゴールの位置を決めてね。

決めたら、ボールが転がってくるからダッシュで走ってタイミングよく蹴るとシュートできます。

タイミングがずれると狙った所へ行かないよ。5回連続でシュートを決めよう!」


 ★「オートロゴ」より http://www6.big.or.jp/~neon/

 

◆もぐらたたき◆

 

◆もぐらたたき(高速版)◆


◆おみくじ七つのかけら◆

 

◆七福神占い◆

 

◆ゲーム七匹の虫◆

 

◆なりきり占い◆

 

◆9分割パズル◆

 

◆うさぴょんパズル◆

 

◆タマとあそぼ!◆

 

◆ジグソーパズル◆

 

★Enjoy−Joint− http://www.ix.sakura.ne.jp/~art/joint/menu/ma.html

 

◆麻雀パズル 福建省◆

「麻雀牌を使ったパズルゲームです。

その昔、『上海』という名の麻雀牌パズルの亜流で『香港』というゲームがありました。その『香港』のWEB版です。」

◆プレゼントパズル◆

「間違い探しが、2問あります! 左右の絵の間違い2ヶ所を、番地で指摘して下さい。」

◆SANTAKU−Q◆

「ルールは簡単です、単なる三択問題です。 連続正解率を競っていただきます。

クッキーの使用できない環境では参加できません。 途中で退室すると無効になります。

3問、間違ったところでゲームオーバーです。 60秒以内に答えられなけば不正解です。」

◆KEY−BOARD◆

「キーボードの早打ちを競うゲームです。 問題の文章を入力して下さい。

タイムトライアル画面には、5行の問題文がありますので、 すぐ下に問題文をそのまま打ち込んでください。

入力が終わったら、『終了』ボタンを押すと採点が行われて その結果が表示されます。」

◆SAGASE◆

「ウ○リーを探せの漢字版。目が疲れるのでご注意下さい。 全問正解までのタイムを競います。」

◆HTMLパズル◆

「HTMLを使った面白パズル。とってもお勉強になります? 入学試験は5問です。入学したら次は卒業?」

◆HPバトラー◆

「ホームページURL対決?強いとホームページの宣伝になります。 勝負に負けると、チャンピオンのHPに飛ばされます。」

◆もぐら叩き!◆

「点数記録機能付き掲示板がある「もぐらたたき」です。 順位別の表示などもできます。」

◆ひまひまちゃん◆

「人工無能チャットです。何を言われても怒らないで下さいね。」

 

 

★Aladinの魔法のランプ(ゲーム) http://www.eclat.co.jp/~aladin/games/gset.html 

 

◆パラシュー豚◆

「 上から落ちてくる豚さんを、ボートで受けとめればOK! 海上ギリギリで受けとめると、ちょっと点数が高くなります(^.^b」

◆たあっ!豚るブリッジ◆

「左から荷物を運んで右側の島まで届ければOK。

亀が沈んでいるときにその上に乗ると豚は溺れてしまいゲームオーバーになります。

なお、この豚が勤務している会社は「子豚の迷鉄宅配便」です(^^bb」

◆三顧の霊◆

「3匹の豚の幽霊を探しだしクリックして成仏させてください。

ときどき、白く光る事がありますが、マウスを重ね合わせる事により実体化(というのかな)していきます。

見つけたら素早くクリックしてください。3匹とも成仏させればゲームエンドで、かかった時間が表示されます。」


★Aladinの魔法のランプ(占い) http://www.eclat.co.jp/~aladin/games/gset.html 

 

◆今日の星占い◆

今日の星占い

 

◆天使のささやき◆
天使のささやき

 

◆おみくじ◆

 

◆恋愛おみくじ◆

 

◆わんこおみくじ◆

 

◆タロットカード占い◆

 

◆仙太郎 本日の一言◆

 

◆キリエ翠の星占い◆

 

◆天使占い◆

 

◆週間星占いメール◆

 

◆魔女アルマのタロット占い◆

 

◆魔女アルマのルーンオラクル◆

 

◆アストロハート星占い◆

 

◆五徳 東洋占術の凄さを知れ!◆

 

★kitakituneゲームコーナー http://www10.tok2.com/home/kitakitune/game.htm 

「ゲームや占いの総合ページへのリンクです」

 

★ポーマンの部屋 http://moon.gaiax.com/home/katase/main 

Gaiax系のHPですが、 ココの「ゲームセンター」は見事です。

★眼力衰弱 ★爆撃倶楽部 ★たこ焼き名人 ★Crow in the dark ★カッパーマン

★英字熟語 ★相撲道 ★ぱかぱかダービー ★4文字熟語

 

★CCL占い相談室 http://ccl.plaza.gaiax.com/frame.htm 

 

無料サービスです。ご自由にお使い下さい。
運勢鑑定 姓名判断

生年月日と出生時間
本人 西暦 時台
相手 西暦 時台
数字は半角で入力してください。 相手の情報を入れると相性診断も行います。


全角文字入力。



この自動占い装置をあなたのホームページに無料で設置出来ます。
情報提供元、
「CCL占い相談室」  設置方法