羊毛フエルトアニマルズ

 

 

編みぐるみのネコとフェルトのネコまとめて展示

 

今まで作ったワンコ達もケースに入れて展示

大倉山記念館にて沢山のご来場ありがとうございました

 

 

マスコット

うわさのテッドもどき1号

 

 

 

なかよしわんこーず

 

 

 

うしろすがた

 

久々のわんこです

 

 

 

仲良しウサギ

 

カップIN

 

 

 

 

20011年12月1日生まれ体調10cmくらいかな

 

 

地球上の神秘なる星“北極”の、今しか見ることのできない物語「ホワイトプラネット」から、

フエルティングニードルで創る白くまの親子

小熊はマスコットふぅ、母熊は敬意を表してドキュメントタッチといきたかったのですが、

なかなか筋肉の動きがわからず苦心しました(^_^;)

オリジナル作品1号 ”しろくまファミリ

 

 

20011年8月生まれ

 

レッサーパンダ

 

可愛いマスコットや動物・・・なんでも思いのまま作っちゃおー!

 

わんこ

僕の写真です

 

 

.

 

 

 

 

勇ましい

 

 

 

      

フレンチブル

 

 

わんこーず

 

 

可愛いミツバチトリオ

 

 

本物だよ〜

この子がモデルのアンちゃんです

 

.

 

 

 

にゃんこ

 

ねずみのマスコット(体験教室菊名地区センター)

 

.

 

 

定番のしろくまくんもサンタバージョンで大忙しでした。今年もよろしくお願いします!

006 ホビーショーでオランダの先生の講座体験