こんだけのラーメンを 喰いまくった漢は こんなオトコです 参考までに…


清洋軒(北海道室蘭市) ハイレベルな塩ラーメン(個人的には塩味で一番)。

青龍(北海道函館市) 数ある函館ラーメンの中でもイチ押し店の1つ。

汪さん(北海道函館市) ここも函館ラーメンでイチ押しの店。

あじさい(北海道函館市) また函館ですいません。 
ここも函館の名店です。

大盛軒(埼玉県玉川村) 凝った作りのスープが美味い。

博士ラーメン(千葉県鎌ヶ谷市) インパクト有ります。
醤油味がとてもいけます。

多賀野(東京都中延) 文字にして表現するのが難しいがとにかく美味い。

インディアン(東京都鎌田) ラーメンとカレーのコンビネーションが美味い。

よろゐ屋(東京都浅草) 東京で本当の昔の味を忠実に今に伝える貴重な
店です。

青葉(東京都中野) 東京ラーメンの定番。 
ここを手本にした店が多い。

たけちゃんにぼし(東京都調布市) 多摩地区というか日本を代表する魚系スープの店。

千ひろ(東京都調布市) 鯛骨スープラーメンは他に無いアイテム。

八王子みんみん(東京都八王子市) 八王子系ラーメンの老舗。 

雷文(東京都町田市) ラーメンも美味いけど店主のキャラクターがいい。

正ちゃん(東京都町田市) 尾道ラーメンの店。 
醤油味が特に美味い。
みそ田(東京都町田市) あまた有る味噌味の店の中でもイチ押しの店。

くじら軒(神奈川県横浜市) 行列必至の超有名店。 
だけどラーメンは美味い。
いまむら(神奈川県横浜市) ここも行列必至.。
ラーメンは独創的で美味い。
すずき家(神奈川県横浜市) 数有る横浜家系のなかでも自分が知る限り
ここが一番。
春夏冬(神奈川県相模原市) いわゆる和風ラーメン。 
個人的には味噌が美味い。
大石家(神奈川県相模原市) 個性的な熊本ラーメンの店。

支那そばの里(神奈川県相模原市) 支那そばとはこれだという味。

中村屋(神奈川県大和市) あまりにも有名。
 でもやっぱり美味い。
のと山(神奈川県藤沢市) あっさり系としてはトップレベル。

隠国(神奈川県愛川町) 奥行きの深い余韻有る味。 
相模原春夏冬と同じ経営者。
なんつっ亭(神奈川県秦野市) 大石家とタイプの違う熊本ラーメン。 
ここも美味い。
十番館(静岡県静岡市) いわゆる静岡ラーメン。 
醤油味濃いがなかなか美味い。
蓬莱軒(山梨県甲府市) 地元の有名店。
インパクト有る麺とスープは美味い。
十九番(山梨県甲府市) 何の変哲も無い街のラーメン屋だけど
何故か美味い。
松葉家(山梨県韮崎市) ここも十九番と同じ街のラーメン屋だけど美味い。

もりた(愛知県名古屋市) 普通のラーメンだけど
不思議と味わい深いラーメンだ。
風と花(神奈川県相模原市) 意欲的な塩ラーメン専門店。  
美味い。
菜かむら(神奈川県相模原市) ここも意欲的な店。 
醤油ラーメン今と昔の2味あり。
本丸亭(神奈川県厚木市) 味わい深い塩ラーメンは他店の手本である。

多摩利屋(八王子市片倉) 塩ラーメン、つけめんともに結構な一品である。