もろ出し祭り1998夏
浜名湖で行われた20周年記念のベストのツアーでした。2日連続で見てしまいました。聴きたい曲は全部聴けました。ほんとに夏祭りのような素晴らしいライヴでした。「思い過ごしも恋のうち」のようなブラスセクションが全面に出てくる曲が凄く好きです。1998年夏 サザンオールスターズ スーパーライブ in 渚園『モロ出し祭り〜過剰サービスに鰻(ウナギ)はネットリ 父(チチ)ウットリ』
 M1. 太陽は罪な奴
 M2. みんなのうた
 M3. 愛の言霊〜Spiritual Message〜
 M4. さよならベイビー
 M5. YOU
 M6. せつない胸に風が吹いてた
 M7. 海
 M8. Moon Light Lover
 M9. 赤い炎の女
 M10. 夕陽に別れを告げて
 M11. C調言葉に御用心
 M12. 思い過ごしも恋のうち
 M13. ブリブリボーダーライン
 M14. 天使の涙に微笑を
 M15. CRY 哀 CRY
 M16. Computer Children
 M17. 01MESSENGER〜電子狂の詩〜
 M18. 涙のキッス
 M19. 栞のテーマ
 M20. いなせなロコモーション
 M21. 真夏の果実
 M22. LOVE AFFAIR〜秘密のデート
 M23. PARADISE
 M24. マチルダBABY
 M25. ミス・ブランニュー・デイ
 M26. 匂艶THE NIGHT CLUB
 M27. ボディ・スペシャルII
 M28. マンピーのG★SPOT
 M29. 勝手にシンドバッド
 En1. BYE BYE MY LOVE
 En2. 希望の轍
 En3. いとしのエリー
 En4. 夕方HOLD ON ME
 En5. 旅姿六人衆