おっぱいなんてぶーのライヴ

サザンのすごさを再認識したライヴでした。ほとんどいつものコンサートでやってる曲をやってないのですがまたシングルヒット曲はほとんどやっていないのですが,どの曲も新鮮で凄くよかったです。みんなもすごくのっていました。サザンの奥の深さを感じました。特に心に残ったのは,いとしのレイドバック,初公開の秘密のデートです。年越しライヴだったのですが,録画しそこないました。もし持っている人はダビングしてください。お礼します。秘密のデートはまだ未発売です。これをほとんど知ってたらマニアですね。
 M1.Let it Boogie
 M2. ふたりだけのパーティー
 M3. ブリブリボーダーライン
 M4. ブルースへようこそ
 M5. 恋するマンスリーデイ
 M6. 赤い炎の女
 M7. せつない胸に風が吹いてた
 M8. Tarako
 M9. 奥歯を食いしばれ
 M10. Computer Children
 M11. 素顔で躍らせて
 M12. わすれじのレイド・バック
 M13. BLUE HEAVEN
 M14. ジャズ・マン
 M15. Hey!Ryudo!
 M16. 我らパープー仲間
 M17. シャ・ラ・ラ
 M18. 世界の屋根を撃つ雨のリズム
 M19. おいしいね〜傑作物語
 M20. 開きっぱなしのマシュルーム
 M21. BOON BOON BOON〜OUR LOVE(MEDLEY)
 M22. 怪物君の空
 M23. 01MESSENGER〜電子狂詩(うた)〜
 En1. 汚れた台所(キッチン)
 En2. Happy Birthday
 En3. LOVE AFFAIR〜秘密のデート
 En3. ラチエン通りのシスター