茅ヶ崎ライヴ

行ってきました。茅ヶ崎ライヴ,今回は今までになくチケットをとるのが大変でした。ファンクラブ優先でとれず,ゲネプロもはずれ,チケット代行もとれず,新宿の大黒やにもなく,あきらめかけていたところ新宿のヨコハマチケットで買うことができました。やや高めですが,行けると思うと,すぐ買ってしまいました。この店がコンサートチケットには強いようです。ここだけはありました。当日はまず鎌倉をめざし,江ノ電にのって江ノ島に下りて,気分を盛り上げ,茅ヶ崎へと向かいました。そして福山雅治の開会宣言の後,桑田さんが自転車で登場。期待のオープニングナンバーは,いきなり希望の轍。茅ヶ崎,湘南,海という感じの曲が続きます。
 M1. 希望の轍
 M2. いなせなロコモーション
 M3. みんなのうた
 M4. 茅ヶ崎に背を向けて
 M5. YOU
 M6. 海
 M7. 涙のキッス
 M8. 夏をあきらめて
 M9. C調言葉に御用心
 M10. チャコの海岸物語
 M11. 思い過ごしも恋のうち
 M12. 気分しだいで責めないで
 M13. 勝手にシンドバッド
 M14. 鎌倉物語
 M15. NO-NO-YEAH/GO-GO-YEAH
 M16. 爆笑アイランド
 M17. イエローマン〜星の王子様〜
 M18. 虫歯のブルース
 M19. 通りゃんせ
 M20. 愛の言霊
 M21. メロディ
 M22. 冷たい夏
 M23. SEASIDE WOMAN BLUES
 M24. ラチエン通りのシアタ-
 M25. 真夏の果実
 M26. TSUNAMI
 M27. HOTEL PACIFIC
 M28. ミス・ブランニュー・デイ
 M29. マチルダBABY
 M30. フリフリ'65
 M31. ボディ・スペシャルU
 M32. マンピーのG★SPOT
 En1. LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
 En2. 夕方HOLD ON ME
 En3. いとしのエリー
 En4. 心を込めて花束を