和風 めぐ リンク

バナー めぐちゃん 管理人様 サイト紹介
蓮葉姫ちゃん
(大正ロマンめぐ)
にこる☆様 蓮園
季節を楽しみお人形を愛しみ、
園長さんと影武者さんの
二人三脚が嬉しいサイトです♪
箱入り姫の蓮葉姫ちゃん♪
これからの活躍が楽しみですね。
小夜子ちゃん
(旧めぐ・ノーマル)
うさこ様 花椿荘
どんな豪華なお着物も軽々と着こなす、
小夜子ちゃんの圧倒的な存在感はすごいです!
オーナーさんまで着物趣味に引き込んで、お着物オフにも参加していただいてます。(笑)
小夜子ちゃん
(旧めぐ・ノーマル)
さざなみ様 cocon de rose
怪しくも美しいパールワークと美意識の館。
妖艶華麗な、別館「陽炎座」もおススメ!
桜吹雪に、浪漫の嵐♪
櫻花ちゃん
(旧めぐ・ノーマル)
かけら様 KAKERA
カナ様、かけら様の最強ユニットがお送りする
ドレスショップ。櫻花ちゃんは和風ドレス担当?
超豪華なドレスを次々着せてもらえる、幸福姫です。
光栄にも、うちの櫻子から1字とって命名されました。
櫻子ちゃん
(新めぐ・ノーマル)
平川容子様 Sweet Apricot
カメラもお洋服も、センスのよさはため息が出ます。
可憐な美少女櫻子ちゃんがスタジオでロケ先で、次々に違う表情を見せてくれます。
櫻子
(旧めぐ・美白)
八雲みゆき 冬狐堂
わがままほーだいなお嬢に育ってしまったような気がする、
最近の櫻子。分身だからしょうがないのか?(爆)
着物20枚長襦袢8枚所有。今はもっと多い?

「どーしてどーして、ののやサラやナナリングはあるのに、「めぐりんぐ」だけないのっ!?」という
血を吐くめぐまにあの叫びも虚しく、ないんですよね、なぜか。
初期4人の中では一番、デフォルト愛好率高そうなのに・・・。
きっとめぐオーナーの皆さんは交流よりも自分のめぐをかわいがるのにエネルギー120%なのよね。
そういう自分も、ウェブリング管理してる暇も技術も、ないし。
でもせめて、「めぐ友達」の輪を少しでも広げたいっ!という止むに止まれぬ気持ちから「めぐりんく」のコンテンツを作ってしまいました。
あー誰か「めぐりんぐ」作ってくれないかなー。


『和風』と付いてるのは、『めぐに似合うのはやっぱり和服!桜吹雪!』という
わけのわかんない思い込みに駆られてのこと。
あんまり気にしないでください。


冬孤堂トップへ戻る