3月1日3時ごろのひろすぃの叫び
風は知ってるんだよ!
セイカイです!

なにしてんの?

ええっ?

なにしてるんだよぉ

ええっ?

なにしてるんだよぉ

おぉおぉ〜〜♪

ええっ?

いま、プライド捨てるにもプライドいるよね

はやくベトナムまんhんせーつくってよ

歌詞提供したjyan

おれもべとなbねーとつかおうかなぁ

しぇりーいつになればおれはなんとか
すぁぁおうう〜〜〜〜♪

これ以上は近所迷惑なのでやめとくよ

とりあえず

っぽお!

なんでもってんの
なんでもってんの
ちっちゃなころからちっちゃくて

あたりまえじゃん!
えのきだけえのきだけ
うらやましいかぎりですよ!

あんまりそわそわしないでぇへぇムー
アントニオ猪木ぃ!

こないださぁなんかなんだっけおもったんだけど
・・・・
どうしたの?
いやっ
はぁ〜〜
ひとにおいきかたってさぁ

なんでもねっ!

一生でどれくらい納豆たべるかっていうと11万7千円ぐらいらしいよ

ひろしの雑学でぇす!

山へ行こう次の日曜
無理!!

おいらのおならはぷんぷんぷぷんぷん!

さいきんはせんしゅうからつづいてるみょうにすれちがってるんだよねぇ

We must keep on fighting to the endだよ

でもさぁ あれだよ・・・・・・・・

ウンと縁と笑顔だよ!

やすきやめなさい!!!!!

やっぱり20せいきおれのなかのべすと5は

5位 ばばんぎだ
4位 国木田独歩
3位 マイケルJフォックス
2位 あれだよあれ・・・中村草田男
1位 尾藤いさお

気になった人ベスト5
第62位は 
5位は
元気になるソング!やっぱなし!

それではみなさんおやすみなさい!

2月1日0時30分ごろ
最近金色夜叉がはやってるからな!

でもやっぱおれは永遠の根本的ないたづらっこだからさ!

あいつもあいつなりにあいつだったんだよ

まるはげどん!

就活はやっぱりフットワークとネットワークだね♪

康弘は先日ワイフが言ったんだ

坂禅!


まちがい無い
まちがい無い

矢作は・・・・

まちがい無い!!!


ほんとは人を好きになるってのは・・・

四方田貧乏ちゃい
たんとん!

その後
延々と
河村隆一を歌いつづけた・・・・・・

12月11日2時34分のひろすぃの叫び
ひとって・・・・・
変わってるようで




変わって・・・・・・



ないよねぇ(^ー^)

12月11日2時26分頃のひろすぃの叫び
うきっ!

12月11日2時14分のひろすぃの叫び
そういわれるとなぁ〜〜。。


冬はコタツでマセマッティックス


ふぅ〜〜・


はりつめたぁ〜弓のぉ♪

(意味がわかりません(笑))
そして最後に発したのは。。。。。



ドンガバチョ×2

可愛いですねぇ〜親友ひろしの幼少期です(^^)