New Profile

   実年齢より上に見られること多々あり。なんとなく老けてるらしい。まぁ78歳だからおじいちゃんです。だから芸能関係うといの。。。 HN:morio、yasu、やっちゃん(A組専用)、ななみ(サッカー専用)、青島さん(SA専用)、もりもり(ゼミ専用)、もりちゃん(浜ちゃん専用)
出身地:
東京都の埼玉県との県境あたり
誕生日:
3月10日
血液型:
生粋のA型
星座:
うお座(ゼミの役職はうお座担当→うお座の人の面倒を見る。今年はうお座が一人もいなかったのでやることなし)なんつって
身長:
172センチ
体重:
58キロ
趣味:
作詞、作曲、歌うこと、ギターひいちゃうこと、旅行,映画鑑賞
特技:
合気道5級(段までいかず)、物真似、笑わせること(ときに笑わせてなく笑われてる)
性格 かなりのマイナス志向!だったが今はちょっぴしマイナス志向!だと思う。
女の子が超苦手!だったが今はそんなことなく気負いすることなく話せる。
たぶん明るい方だと思う。でも昔は根暗なんだと思う。今だってそうかも(笑)
   
占い 動物占い:サル→人まねのうまいサルのように、何事も器用にこなせるけど、じっとしているのが苦手。起きてるときは複数のことを同時進行しちゃうぐらい活発に動く。しかもおだてに弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。でもなぜか恋に対してだけは不器用。直球勝負型で傷つくことも。恋人には持ち前の明るさで場を賑やかにし、甘えたりする。
好きな
アーティスト
Mr.Children、アンダーグラフ、The Beatles、サザーランド、レミオロメン、Oasis、ボブディラン、Travis、奥田民生、アジアンカンフージェネレーション、Elvis Costello、BUMP OF CHICKEN、The Strokes、U2、BEE GEES、Eagles、Natural Punch drunker
好きなお笑い ナインティナイン(昔よくオールナイトニッポン聞いてたなぁ)
好きな俳優 デンゼル・ワシントン、
好きな映画 AI、タイタンズを忘れない、ラストサムライ、英雄、初恋から来た道、ジョンQ、鉄道屋、
女性の好み 一緒に居て安心できる人
口癖 まじでか!、なにしてんの?
取扱説明書 昔のもりおの取扱説明書
1.こいつから発言が少なくなると元気がない証拠です。元気がないときは明らかに発言数が少なくなります。
女性がいると無口になります=元気じゃなくなります
2.まじでかと連発しているときはいっぱいいっぱいの証拠です。これは危険信号です。何分後かに沈黙します。
3.喋りができないままある一定の時間を過ごすと無償に帰りたなります。
そのときはネタをふって下さい。
4.もりおは本名ではありません。たまに大学の人で本当の名前だと思ってる人がいます(笑)


今のもりおの取扱説明書
1.こいつから発言が少なくなることは滅多にありません。ないときはよほど疲れているか悩んでいるときです。
女性がいると恋愛話をしたくなります。=注意してください(笑)
2.引き笑いしているときはあまり笑わせないでください。逝っちゃいます。
3.喋りができない空間に居つづけると無償に外出したくなります。歌いたくなります。
4.もりおは本名ではありません。いまだに大学の人で本当に名前だと思っている人がいます。
私は大森森男ではありません。勘弁してください。

性格