TOP絵の変遷

これが初絵です。パソコン買って初めてペイントで書いた絵です。最初はむずかったなぁ〜。

夏のバイトんときのあるエピソードをこめた絵。ほんとあんときは鼻血がとまんなくて大変やった〜。

秋頃に発表した絵。結局食欲の秋でもなく読書の秋でもなく、、ふとぅの秋になってしもうた、。

11月ごろに発表。多摩の寒さにはばびったのを覚えています。新宿から多摩へでると気温が違うんだよ、、。

12月に発表しようとしたが期間的におかしかったため未発表作。

上の作品をやめてこれを結局発表。こっちのほうがおもろい!ということで。

クリスマスシーズンに発表。上の絵と連動した作品。やっとサンタになれたっていうね、、。(笑)

2002年一発目の作品。この画像を実際年賀状にも使用しました。今年の年賀状も手書きにしようとしたんすけど、紙質がインクジェット用で書きづらかったので印刷してしまいました。

期間的におかしなときに発表してしまいわずか1週間ばかしの命となってしまった作品。
笑いんぐです!

個人的に気に入ってます。記念すべき10作品目。こげぱんねぇ♪

目指せ!お笑い日本代表!どうすか!この絵をみて髪染めたの?って3人に聞かれましたが染めてません(笑)

まわりから雑になったといわれたこの作品。まぁええやん♪新入生どんとこぉい!!!

適当にかいた作品(笑)ひらひら〜って感じで(笑)次もサッカーネタにしてしもうた(笑)

この次もサッカーネタということで3作連続となってしまいますが3部作ということで(笑)なにもつながってないんだけどね(笑)

ワールドカップ時期のtop。当分サッカーネタはいいかな(笑)

のほほん系。絵のタッチも少し変えてほんお〜りね。夏をのりきろうですよ。

右上に記したeveryday everywhere smiling。気に入ってくれた人多くて嬉しかった♪

1周年を記念して作成。超シンプル(笑)。ぜんぜん力を入れてない(笑)

とても力を抜いた作品。勘弁してください(汗)

ちょっと臭過ぎたかな(笑)まぁでもよしとしましょう!