ギターをはじめたのは中2のころ。きっかけはあんまし覚えてないんだけど中学の友人がやりだしたのと、あと家にフォークギターがあったせいだと思う。やっぱしエレキが欲しくて当時はメーカー
なんかどこでもいいと思い御茶ノ水で初心者用のストラトタイプのエレキを購入!たしか3万円ぐらいだったかなぁ、あんときはすんごい高い買い物をしたなぁと思ったのを覚えてます。そいで最初はずっとビートルズを練習してました。今でもビートルズは大好きっす!自分の青春でもありますね。随分おやじぃはいってっかも、、。よくいわれます、ハイ。そうこうしてるうちにジョンが使ってたリッケンがほすぃくなって、いつか買ってやろうと今に至ってます。けど高いんだよねぇ〜こりが!去年か一昨年ぐらいに生産中止になってまた値がはったよ、、ついてない〜。でもいつか買ってやりますよ!もしどなたか325v63が安く売ってる店をしっていたら教えてください!

趣味

ギター





















              リッケンバッカー325v63

サッカー
サッカーすきっこです。好きなクラブチームはスペインのバルセロナ!
日本のチームなら今は東京ヴェルディを応援してるかな、、小倉選手
がいるのが理由だけど、。サッカーに関しては毎日情報が変わるから
掲示板にでも書きます。