目標結果発表!

目標 達成率 備考
8月 彼女をつくる! 0% 住み込みバイト先で出会いを探そうと思い山梨
まではるばるいきましたが男性ばっかりでなぁ〜
んもなかったです。この目標達成は当分先のこと
になりそうです、、。(T−T)
9月 大学の課題を終わらせる! 66% 3つあったうちの2つは終わらせあと一つは10月の5日
までにやらにゃ!
10月 好きな人をみつける! 0% ドゥ〜〜〜〜〜ン!あかんね、、、。
もうやんなるね、、、。
どうなっちょだよ、ほんとに、、。
半ばあきらめてます、もう。一人ってのも素敵やん♪
11月 女友達を増やす! 100% 一人だって増えたんだからOKでしょう!!(笑)
大学だって幾分話せる人も増えてきたし(笑)
問題はこっちが友達と思ってもあっちが、、(T-T)
まぁ、でも今回は結構よかったと思います!!
12月 クリスマスは一人で過ごさない! 100% なんか簡単な目標やったね。これがクリスマスは女の子と一緒に過ごすだったら
完璧に達成できんかったけd(笑)
1月 無事にテストを終わらせる! ?% おれなりにやったつもりだよぉ〜!(笑)
2月 女性苦手症を克服する! 90% 俺いままでにないくらい努力してたと思うよ(笑)
2月の日記は濃いものになったものです。
もうほぼ克服したでしょう。
しかし少しほんの少しなにかが引っかかります。
のちのち解決するだろうし、きにすることはないっすね!
まぁネオ大森の誕生に皆が驚きました(笑)
3月 すっごい曲を作る! 60% すっごくないけど未完成はできた!!!まっき〜にきかせたいよ!!マッキーはでけたかいや?
なんかほんとまずは他の曲を聴くところから始まった。
なんだろねぇこういうもんなのかなぁ〜、、。
4月 新サークル結成!! 100% 結成!!なんのサークルかは自分たちもよくわからない(笑)主にやることはサッカーということだけ。たまに野球もしちゃったりしちゃうすごいアクティブ次世代サークルなのである!!(なにいってんだこいつ(笑)
チーム名は赤羽フェニックス、サイゼリア、デプなどいろいろとびかっている(笑)
5月 バンサに入る!! 0% 全然頭の片隅にもはいってなかったです、、(笑)
噂によるとすごいドラマーがいるらしいよ。マッキーいつはいるさ?
まさやんははいってるの?ギター2人にベースひとりのドラムひとり。
こんな感じにしたいみたいな♪
6月 新しい自分へ変わる! 仲間といるときにできてることがあるところでは意見することができなかった自分が、いつも自分から行動できなかった自分が少しずつ変化し始めてる。
仲間といるときの自分。恋人といるときの自分。バイトのときの自分。
常に自分を表現できるように!未来の君へ
7月 夏休みの計画をたてる! 30% 殆どなにも決まってなぁ〜い!夏はいつもそうだ。
一日前に次の日の予定が決まって。臨機応変なスタイル。
今年は違うようにしたいな。
8月 なにかひとつできるようになる! ?% 免許もとれてないし。曲作りもメロディでいっぱいいっぱいだし。
ただ素直にいれることができるようになった。これはほんとによかったことだ。
9月 自分をみつめなおす!! 100% みつめなおして、みつめなおされて。なにかとてつもなく大きなことがおこったとき自分はどうも無力だなと感じた
10月 今度こそ夢に1歩近づく! 0% また無理だった。いろんな人とメールしたが結局合う人がいなかった、、。
うずうずしてるのに、一人でやろってか、。
そんな度胸もない自分がいる。
11月 100% ある意味達成!
全てはこの11月に集まりし。
この月もまた忘れられない月となろう
12月 同窓会プランを完成させる!! 85% なんとなくできああがって予約とる寸前だけどこれかいてる今でも議論中・・・。学校でやるっていうこともあるかもしれない、、。
1月(2004) 自分を見つめなおす! なんだかなぁよく考えると自ずと変わっていってる気がする。友と話すことであったり、自分が関心を持つものであったり。それは自然な流れであってあまり自分からは変わったなぁなんて実感はできないけれど、やっぱり思うのは僕らはもういくところまできていて、そこから自ら選択をし、人生を決めていくんだ。だから後悔しないような明日をつくらばければ!!