日付
   7月某日と8月某日の話
 
7月上旬にチョウチョウウオを3匹またまた購入した。今まではすぐ☆ミしてしまっていたが、今回1ヶ月生存(3匹中2匹だが)今回買ったのは、アミ・アケボノ・チョウハンである。生存しているのはアケボノとチョウハンで、食の状況はアケボノはフレーク・冷凍ブラインを食べ、チョウハンは冷凍ブラインのみ食べています。
あと、8月にソメワケヤッコとアブラヤッコを購入。
ゆーても昨日購入なので状態の詳細は無しで・・・。
と言うか、こりゃ魚のポージ書こうかな・・・
日付
     7月某日
 
久々に書こう。
7月某日近くの管理釣場「FISH ON 王禅寺」に行って来た。
何をしに行ったか・・・そう、釣りである。
今回は初めてフライフィッシングに挑戦。以前(何気に10年近く前)から道具はあったのだが上手く振ることが出来ずに挫折していた。
今回、なぜかある程度振ることができるようになったんで出撃を決意したんだな。
でと、状況はと言うと・・・ドライフライ(水面に浮く)でやって見る。最初1時間くらいは釣りなんて騒ぎではなく・・・。
で、「俺のやり方あってんの?」なんて不安になりました。場所を変え・・・やっと釣れたは小型のレインボウ。「ホッ」としたよ。その後数回ヒットしたが、取り込み方がヘタクソで逃がしてしまった。
結局釣れたのは1匹・・・元気だったのでリリースしようと思ったが、子供が持って帰ると言うのでもって帰りました。。。
日付
     4月4日金曜日
 
とうとう4月か・・・。

昨年に比べ、花粉・・・大丈夫だな。良かった。これでまた春が好きになれそうだ。
上期も始まったし・・・目標を決めるか・・・。
今期の目標はコミュニケーションだな。極力みんなと話す事。言葉って大切だよね。話さなければ伝わらない。
好きも嫌いも楽しいも悲しいも・・・全て言葉で表現できる。確かに泣いてりゃ悲しいと感じるかも知れないが、何故?何に?は計れない。それをカバーできるのが言葉か・・・・。

言葉を話せる自分ってステキ・・・☆

最近気が付いた事がある。。。それは自分が28歳だと言う事。最近、年齢なんて忘れていた。
こんな28歳で良いかはさて置き、年齢の増加が早くなってきた。。。ここのところ、歌番組が特番でやっている。自分の時代がもう7年前くらいになっている。それはそれでしょうがないだろう。。。。でも・・・気持ちだけはいつまでも歳を取らずにいたいもんだ。年齢や環境が変わって丸くなったり、、、するのはイヤだ。

俺は絶対いつまでもこのままでいる。。。50歳になってもくだらないコミカルショートコントをやりながら生きて行く。
落ち着くなんて・・・クソ食らえだっっっ!!!fuck you!!!
日付
     2月22日土曜日
 
今日は日記らしくその日にあった事を書こう。

今日は午後番だったから10時30分に起きた。飯を食った。トイレに行った。お風呂に入った。髪を乾かした。
ちょっぴり子供に絡んだ。時間なので出かけた。
なかなかの晴天にびっくり。10分で駅に到着。電車待つこと3分。電車が来た。急行にのってれっつごぅ。
各駅に乗り換え、会社のある駅に到着。
タバコを2箱買おう。てくてく10分歩き、途中でコンビニに。。。いや今日はコンビニ寄っていない。
会社到着。タイムカード通して、ジュースを買った。
「こんにちわ」と会社の人に挨拶。荷物をタバコを吸う踊場に置き、上着を4階のロッカーに置きに行く。
おしゃべりしてダラつく。13時のチャイム鳴る。パソコンが立ち上がる。仕事が始まる。15時に10分休み。
17時15分定時のチャイム。タバコ吸う。みんな帰る。チョットむかつく。
19時ご飯の時間。お弁当はミソカツだ。名古屋のようだ。30分、休み時間終了。
19時45分え〜ちゃんに絡む。机に戻りカリカリ。。。20時50分睡魔が襲う。21時45分チャイムだ。
たらっとパソコンを消し帰り準備。帰り始める。寒いな・・・テクテクテク・・・。
電車待つこと5分。各駅電車の登場。乗り込む。最近、自分の中で流行っているスロットゲームを始める。
本日もなかなかヒット!
電車を乗り換える。4駅行って・・・自分の家のある駅に到着。
温度が2度低い(>_<)
テクテクテク・・・
自宅到着。ズボン脱ぐ。酒飲む。つまみ頂く。明日は日勤だからとっとと寝る。。。
ただ今夢の中・・・・・・・・午前0時を迎える・・・。これで一日終了。
日付
     2月19日水曜日
 
そろそろ春です。春か・・・遥・・・井川・・・。想像力が乏しい・・・。

最近、パソコンしているより、水槽を眺めている方が断然楽しい。
今水槽に目標があるんだ!!!自然を作る!!!
どーゆーこと?!?!?それはね、微生物やゴカイまでも水槽内に自然に生活させる・・・。なんて素晴らしいんだろう。。。
魚や水草など見える範囲だけの水槽では・・・もう飽き飽きさぁ。
しかし、自然を作る・・・難しいなぁ〜。

最近、寒くてもうバテバテさ。冬になると背中が痛いんだよな・・・。なんでだろ〜♪
そうそう、11月27日に書いたゲリ病・・・まだ完治せず・・・。痛いな。いっそ名前も「ゲリ雄」にしようかな。

サカつく2002やってるでー。最近は、ほとんど実名キャラになってきた。しかし、問題なのが年俸さ。大空翼年俸7億円いたひ。

今度は日記いつ書くかな・・・その頃は確実に春だろう・・・
日付
     11月27日水曜日
 
自分んところボスから「行って」とは聞いていないが、何やら労務購買に狩り出されそうだ・・・。
うぐぐ・・・この歳になって労務購買は勘弁だぁ〜。
アレ行っても何も得るもの無いし・・・。いやや、絶対いやや!!!
話が聞こえてきたのが、ほにゃらら経由なんだもん、、、そーゆーのって超行く気ウセる。
どーせ見ないから書いちまうか!!!おらー!!!うそよ〜ん♪

しかし、うちの課から人出し過ぎとちゃう?!?!?派遣課・・・なのかな実はうちって・・・。
今日行かされたうちのタロチンも不幸だよ。・・・なんで突然チェンジになったんだ???タロチンも得るもの無いからウゼーと思っているハズ・・・。
あと、他に行く人いるべさ・・・。
おれっちは最近ストレスor環境の変化があるとゲリPになるから嫌なんや。。。
お医者さんには「ストレス性のほにゃらら」とか言われるし(>_<)薬飲んでもあんまりだし・・・。
結局、お医者行って不安が倍増やで。。。

とにかくロムコは勘弁コキの介や。
日付
     10月25日金曜日
 
え〜、今日は、飲みがあったが・・・水槽の部品と酒が天秤にかかり、結局水槽の部品が勝った。
かなりギリギリで勝った。
日付
     8月17日土曜日
 
そろそろ梨狩りの時期だ。自分んちからだと黒川が近い。梨くいてー。
日付
     8月2日金曜日
 
さーて、、、明日から夏休みだ。。。
まるまる1週間お休み。。。LUCKY!!!

まー本日、最終日だが遅番。でもそれはそれで良いじゃぁないか!!!
日付
     7月31日水曜日
 
本日、仕事の休み時間をズラしてまで花火を見ていました。

やっぱり綺麗!!!ロマンチック〜♪

と、。。。
本格的に夏がやって来た。おれっちはダルダルな人になって行く。。。夏がダメなんだな・・・。
日付
     7月29日月曜日
 
最近は〜・・・暑くて無気力な人間になってま〜す。
そーだ。最近のニュースと言えば、コロンを買った事くらいでしょうか。。。
またまたブルガリにしました。
「CKのエタニティ」や「アランドロンのサムライ」あたりも良いかと思ったけど、やっぱり今後はブルガリだぁ〜。
日付
     7月7日日曜日
 
ふぅ〜。。。一週間が終わる。。。良かった。

昨日は、17時30分ごろ会社を出て帰りました。と〜っっっても世界が明るく感じた。

で、家帰って、速攻、水槽を掃除して、飯食って、K−1ゲームぶっこいて、風呂入って、寝た。
何故か、夜中に起きて「あっゲームしよー」とか思った。でも、「明日も仕事なのに何考えてんねん」っと訴える真面目なおれっちが居て、とっとと寝ました。
ゲームなんかやって寝不足になったらアホやのに・・・アホな第二のおれっちが現れた事にとってもびっくりました。ゲームはボーッッッとした暇で腐った時間を潰してくれるおもちゃだと思った。
日付
     7月6日土曜日
 
昨日まで「午後番」といわれるものをやってて、今日から「日勤」です。どう考えてもキツイ。
とりあえず、問題無いのでなんとなくすごしています。今日はちゃんと眠れなかったため頭痛がします。
だから、、、ボーッッッとしていよう。

海水槽のガラス面にアズキ色の苔が発生。なんとか濃度が高くなったからでしょう。
月曜日に掃除するから、魚さんたち・・・待ってな。。。死ぬなよ。
日付
     6月30日日曜日
 
本日、水槽の清掃を実施。
1つ水槽をたたんだ。

あと、海水魚の水槽を超きれいにした。
水かドクダミのような匂いがしたのでチョットびっくり!!!
日付
     6月22日土曜日
 
え〜・・・担当装置がごっつぶっ壊れた。。。
最初はメーカーと電話でやりとりしながら(つなぎっぱなしで指示受けて〜)対応していたが、事態は悪いほうに進んだ。
で、結局メーカーが来ることに・・・。。。

ただ今待っているところさっっっ。ふぅ〜(>_<)
日付
     6月16日日曜日
 
昨日、活魚屋に出没した。
購入品は「イサキ 1400円」「シマアジ 2800円」「ヒラメ 特価の1000円」「アジ 特価1匹150円」だ。
イサキは塩焼きに、アジ2匹も塩焼きに。。。
あとはお刺身でいただいた。
・・・最近貧乏なので、特価品にたよりがち・・・。しゃーないか。

あと、PS2が我が家に登場した。
しかし、どのへんのソフトが楽しいのか不明だったので、PS2用のゲームは無し。。。
日付
     5月31日木曜日
 
今日は暑かった。死んだ。。。
こんな調子じゃ夏生き抜くのは無理かも知れん・・・。
昨日、パソコンのBOOTエリアが壊れた。
ビビったケド、チェックディスクで復帰した。
初めて役立ったチェックディスク。。。
日付
     5月22日水曜日
 
今日、電車に乗っていたら、「ズラ」のおっさんに遭遇。
なんで解かったって???だって、髪の毛の後ろ側(後ろ髪んとこ)が2段構えなんだもの。。。
電車降りてから、後をつけようかと思ったが、エスカレーターの所でまかれてしまった・・・(-_-;)残念。

あんな平然とズラMANがいるとは思わなかった。
ズラかぶる前に、オヤジ臭とアブラをどうにかしなさい。。。

あとひとつ、、、どーせ本人見ないから、ホムペに書いちまえ!!!
いい加減、彼氏の話はつまらねーんだよ!!!
あんまブサイクが調子に乗らないでほしいもんだ。
ブサイクのカップルが人前でいちゃつくのほどサブイ話はないねん。
25で二人とも初付き合い・・・なんか不具合があるのでは?!?!?!

おっつ、酔っている勢いで、書かなくて良いことまで書いてしまった。。。

「文字という物は時として凶器になる」だからこんな事は書いてはいけないが、度を越しているので書いてもーた。
そのうち消去すっか。

・・・だってさー、会社の前まで送ってもらうのは良いが、それを上司(課長orマネージャー)に言うか???
そして、エッチネタ・・・言っとくが、そんなエッチ行為B級avだっていまやしないぞ。
内容は・・・エッチサイトではないので勘弁です。
は〜やだやだ。。。
日付
     5月19日日曜日
 
うーんと、今日は日曜日。
ぼちぼちでんな。いまYUKIのアルバムを聞いている。なかなかです。
今日も何気なく一日が終わる・・・かな。
日付
     5月12日日曜日
 
昨日は、ウイルスが周辺を飛び回る一日だった。
とりあえず、発生元となる人も特定できたし、、、。一人、その人からのメールで感染してしまった・・・。INTERNET EXPLORERのVERSIONが6以下だったから。。。面倒だからHDフォーマットだって。。。
まっっっ彼の得意技「HARD DISK FORMAT」ですね。まんまやん。
ウイルス・・・酷いな。。。知らないうちに被害者で、その後メール出したら加害者・・・。うむむ・・・。
日付
     4月25日木曜日
 
ふぅ〜、GWがすぐそこだ。
やるこたあえて無いケド・・・。
でも、活魚屋さんにはうかがいたいな。1月末くらいから行ってないし・・・。
おいしい魚食べたいし。。。
うぅぅぅ〜・・・・サカナたべたし。。。
日付
     4月23日火曜日
 
こないだ、久々にディスカスの水槽の水を換えた。。。
ディスカスが死んでた。悲しい(>_<)
最近、海水魚にチカラを入れすぎていたようだ。。。
これからはちゃんとディスカスも面倒をみることとしよう。。。
今日は、Yちゃんに出勤の時追いかれられた。。。(KG殿は誰だかわかるでしょ???)
この話の詳細を聞きたい人は、やすんに直接尋ねてください。お話しますよ。。。
そんなこんなできっつい仕事の始まり方でした。。。(-。-)y-゚゚゚
日付
     4月14日日曜日
 
明日はお休みだ。あえて何かする予定も無いなぁ。
せっかくなんで、海水水槽に入れる器具でも作ってみようかと考えている。
自作してもーっっっと良い環境を作りたい。

海水を始め・・・スズメ系数匹買ったが、いまだ1匹も死なない。色合いが良くなっている。死んだのはキャメシュリだけね。
ほんとは、もっとバタバタ死んで悪臭漂って「てんやわんや」になるのでは???と思っていたのに。
濾過装置とかもヘッベーもんなのに。。。
魚がハングリーなのか・・・何気に水槽の具合が良いのか・・・。答えは魚が知っている。
今度聞いてみよう。でも答えは返ってくる訳ねーだろ。

いま水槽が3台あるが、あと数年で1台にしないといけない時が来るだろう。
その時はもう少し大きい水槽(90センチくらいの)に海水魚とサンゴとイソギンを入れ美しいものを作ろうっと。
日付
     4月13日土曜日
 
GW釣りに行く事になりました。うーん・・・なかなか楽しみだ。
行ったら燻製を作りたいな・・・なんて考えている。どーやって作るかは定かでないが。
あと、江ノ島で採って来た魚たちだが、絶好調である。
エビは2匹死んだが、残りは何も死なない。ヤドカリとかは多く持ってきてしまったんで多少減ってもいいのだが。
まーこんな時は死なないもんだ。
あと、エアレーション用のを、木の物に変更した。きめ細かくていいぜ〜。あと活性炭も入れてみた。水がきれいになった気がする。
・・・ハゼっぽい魚4匹はリリースしに行こうと思う。あんま楽しくなかったんで・・・。
日付
     4月6日土曜日
 
3日に江ノ島に行って来ました。
ヤドカリ・エビ・ハゼ・不明なニョロリン・不明なサカナが採れました。
一応、考えて干潮の時に言ったので。。。満足な結果かな。。。
お手ごろなウミウシもいたけど今回はパス。
水槽が騒がしくなった。
日付
     4月2日火曜日
 
明日は江ノ島に行こうかななんて考えている。。。

何しに行くかって???
そりゃ、海の生物を採取しにさ。
イソギンチャクは採らないことにした。だって、その採ったイソギンが肉食性が強かったら困るしね。
だから、明日は、やどかり数匹とカラの巻貝(やどかりの引越し用に)、あとギンポorハゼ関係を数匹。。。
ホントはウミウシ関係やカイメンも採りたいが、まだ知識が無いからな・・・。。。
まぁ採って来てのお楽しみ。写真もUPするかな〜♪

日記もバカみてーに行が増えたんで、どーにかせんと。。。

日付
     4月1日月曜日

 
もう4月だとよ〜!!!
じじぃになってから季節がめぐるのが早くてしかたない。。。

みんなは2ヶ月なんかあっと言う間だと思う???

おらぁそー思うね。。。

おっそうだ、今日は新社会人の日だね。。。
うーん・・・自分の事を思い出すよ・・・。あんな事がこんな事が。。。どんなこっちゃい!!!
なもん覚えている訳ネーだろっっっ!!!

そしてそろそろGWか〜・・・。。。GWは混雑するからいややな〜。
お盆みたいにみんながバラバラになる訳じゃないから都内から日帰りできるところはどこも満員・・・(>_<)
ふぅ〜(-。-)y-゚゚゚ 家でダラケるか・・・。

日付
     3月30日土曜日

 
今日は、久々の飲みだった。。。チョット場所が狭くて、息苦しくて暑くて途中外に涼みに行っちゃった。
あんまあーゆーの得意ではないな・・・。
カラオケ・・・良かった!!!でもいっこ辛かったのは、パートナーのえいちゃんがいなかった事(>_<)
彼とは声質が上手く合うらしく素敵なハーモニーが生まれる。
他の数名ともいままであわせてみたが合う人はいなかった。
いや、一人いた。卓由だ。。。一度だけユニコーンの曲を歌った時いいハーモニーだった。でも、彼はそんな事覚えていないだろう。

・・・おれっち・・・思っていたほど歌上手くないみたい。なんかそんな気がした。
つーか、声の出が悪い最近。
あと、よく音が外れる。。。耳が悪くなったのかな・・・ただおっさんなだけか。。。

日付
     3月23日土曜日

 
そろそろK−1広島大会のカードが出来上がったみたいなんで、アップしないとな。

みんなはこんな事を考えたことがあるだろうか・・・。
「突然、自分のした行動が2秒間バックする・・・」
みんなはラッキーだと思う???やすんはチョットな・・・
だって、こんな事を閃いた所は、トイレでツバを吐いているときだった・・・。
2秒バックしたら、便座に付いたツバが口に戻ってくる。。。想像するだけで嫌だ。

ホムペ・・・もっと熱帯魚の飼育方法を細かく書くこととしよう。
ゆっくりと進化していくぞ。

日付
     3月17日日曜日

 
今日こそはディスカスの水槽を掃除しないと。。。小さいディスカスが死んでいた。身体がなんか痩せていたので気にはしていたが。
うむむ・・・。書くことが無い一日だな。
そうだ!!!我が家の海水のエビ、オスとメスだったらしく、メスの方が卵を持ちました。
あと、本日シライトイソギンチャクを購入しました。
さわり心地はヌメヌメって感じかな。
ホントは珊瑚が欲しかったが、5000円以上位するので、今回は中止!!!
海水の水槽を綺麗にするには金が掛かる。
4月になったら、江ノ島に行って、ヤドカリ3匹とウメボシイソギンチャク数個と採れれば魚類を採ってこよう。
とっても楽しみだな。

日付
     3月15日金曜日

 
今週は久々の5日出勤。。。なかなか疲れたかな・・。。解んないけど。
昨日魚を3匹購入した。
週末にはホムペを更新するぞ!!!

日付
     3月13日水曜日

 
日記だが毎日書くのはヤメた。どうやら作りはじめにキバり過ぎたようだ。
これからはこんなリズムで更新するぞ。
で、最近はじまった「海水」だが、ライブロックにはなかなか危険が潜んでいるようだ。ウミケムシ・シャコ・タテホニャラライソギンチャク(忘れた)・カーリー辺りがヤバイらしい。ウミケムシは水槽の生物を食っちまうらしい。凶暴で毒もあるらしい。シャコは大きくなるとガラスも割るとか。その他2点は飼育魚をやはり食うらしい。毒もあるとの事。あと、気軽に捕ろうとしていたヤドカリも数種類いて肉食のはNGだと。
一応昨日見た限りはMYライブロックにはそのテはいなそう。良かった。
で、今はキャメルシユリンプ2匹だけなので、今週末にPDにでも行って、もうちこっと補充しよう。予定は、魚2匹(飼育予定は無かったが、なんか殺風景なんで)イソギンチャク(安いの)目立つ者1匹(何にしよう)だ。とは言っても、全部お金との相談だけどね。
あと、ディスカス水槽が疎かになっている。さらに、グッピー水槽はほぼ忘れられている。まずい!今度の休みは水槽3本の手入れで終わるな・・・。

日付
     3月 8日金曜日

 
今日は花粉のお陰で目が痒い!!!
あ〜カラオケがしたい!!!う〜・・・(>_<)
歩いている時、アリを見つけた。もう春だね。早く暖かくなってくれい。。。

得意な活魚屋ホムペを見ました。
生ホタルイカ・活シラウオ・活オコゼ。。。この辺りが食べたいな。
う〜・・・明日とか行きたいけど、姫が風邪とリンゴ病を併発しているから無理だな。。。
誰か俺の代わりに行って来て!!!

日付
     3月 7日木曜日

 
昔ラップはだめだったが、ドラゴンアッシュは超良かった!!!
ドラゴンアッシュはロック的要素が強いから大丈夫なのかな・・・。。。
たぶん今も「へ〜いへ〜いへい、よ〜よ〜よ〜♪」みたいのは・・・。。。
今日掲示板見たら、「たかさん」が登場していた。良かった。彼も昔からの仲間。付き合い18年くらいかな。。。
昔は「今日あちーねー。えーじんち行かない???」なんてね。。。ホント数名しかわからない、秘密の暗号。。。
わかっても、掲示板に書いてはいけない!!!掲示板は世の中に公開されているのだ。。。タイホされちゃうよ〜。。。
そんな人には言えない事をしてきた仲間。。。俺にとってとても大切な人間。アニキもそう。えーじも。。。
みんなであんなバカな事が出来るときはもう来ないけど・・・。いや!!!できたらしたいもんだ。。。
でも、いましたらタイホだよな〜。。。

日付
     3月 6日水曜日

 
最近またまたコロン「サムライ」をつけはじめた。その前は「CKのエタニティ」その前は「ブルガリ」毎回ころころ変えていたがそろそろ固定しようと考えた。
コロンは何故だか、昔から(8年前くらいから密かに)つけている。昔つけていた理由は「家のにおいがするのがイヤだから」だった。
うちの社内でもコロンをつけるひとが増えてきた。いい事ですな。。。しかーし、最近つけはじめた人がやすんに「コロンを語る」のは勘弁。
おら〜もっと前からつけてんだから・・・って感じ。
コロンをつけるのは「かっこつけ」じゃなく「身だしなみ」だ。。。だから今つけていない人もつけ始めよー!!!

やっぱ、ごっつい体臭がしたり、「あっっっ君んちこんなにおいだね」ってにおいすんのいややん。。。気にしない???そらーだめだで。
気にしたほうがいい。
しかし、つけ過ぎで酔わないよう注意なのだ。

「身だしなみ」に気を使わなくても良いほどかっこいいなら、良いけど、なんヤツそうそういない。常に「自分はブーちゃんや」って思っていないと。。。

日付
     3月 5日火曜日

 
今日は、CDを借りてきた。
ダビングも終わった。さて、カラオケに向けて練習だ。しかし、ここんとこ全然行っていない。
新曲30曲くらい覚えてしまった。
明日から午後番だなぁ。
YUKIのCDはごっつ良かった。

日付
     3月 4日月曜日

 
もう日記で、魚の水換と餌について書くのはヤメた。
けーぞくっちゅーのは俺にはでけへん。

日付
     3月 3日日曜日

 
日曜日・・・記憶に無い!!!

日付
     3月 2日土曜日

水換え  回 餌  食 (赤虫×  ハンバーグ× )
朝、起きるのが非常にだるい一日でした。
しかし、今日と明日を乗りきれば休日が来る。
・・・今、勝手ながら、川魚の飼育を企んでいる。。。ニジマスやイワナもいいと思ったけど、夏かわいそうなので、イトヨって魚を狙っている。。。こないだPDに行った時売っていたので、、、。ちなみに、ニジマス・アマゴ・ヤマメ・イワナはYOSHIDA FISH FARMで売ってた。
ヤマメはアマゴより、グリーンな感じで美しかった。さすが「山女」だね。
うむむ・・・まずは、イトヨって魚の生態系について調べないといかんな。

日付
     3月 1日金曜日

水換え 0回 餌 2食 (赤虫×1  ハンバーグ×1 )
今日は、アニキのホムペを見た。
アニキらしく音楽の関係でまとめられていた。カウンタを見る感じ、始めた時はほぼ同時期くらいだと思う。。。
今後、やすんもがんばっていくので、アニキも頑張ってほしい。
※アニキって書いてあるが、俗に言うモーホー系では無い。BUCK−TICKってバンドのドラムヤガミトールに似ていたため彼にはこんなあだ名がついた。
あだ名と言えば、昔サンチェって呼ばれている友達がいたっけな〜。。。うちらが小学校の時、巨人軍にサンチェってピッチャーがいてそれに似ているからとかいって・・・。。。ひでー話だ。