リンクのページ

DESIGNERのPAGEです。趣味の釣り関係もあります。
実は、やすんもディスカスの画像をお願いしていたりします。
やすんがお気に入りの活魚屋さんです。
なんてったって、魚全て生きています。
ここで魚を買い始めたら、スーパーの魚は食べられない!!!

KG’s HomePage

F1の話や音楽の話をのせています。
昔はF1の話を良くしたのですが、やすんが魚にハマってからF1は見なくなっちゃったんで。。。
Music Communications 昔からの仲間のホムペです。
音楽好きな彼は、やはり音楽のPAGEを作った。。。
いちの部屋 ゲームの話がのっています。
リクエストがあって、自分が持っているソフトなら攻略方法を作ってくれるそうな。
ただし、ロープレなど長いものはNGです。
自作ソフトなどがあります。彼独特の語り口調の仕事の話は、なかなか。
是非のぞいていって。
みんなの憩いの広場へようこそ!! 彼は、やすんの会社の机の前の人間です。
文字変換が微妙で、混乱することもありますが、見てあげてね。