自己の紹介


名前 YASUN
年齢 20代の終わり
背丈 5尺8寸
重さ 約163pound
大幅な変動もあり得る
誕生日 12月2日
好きなもの 刺身(生きの良いヤツね)
熱帯魚流行りは海水魚
酔払っている時の自分
打たれ脆い自分(ナルシストなのかな?)
嫌いなもの トマト
満員電車
暖かい空気
自意識過剰な人
酔っ払ったおじさん(特に同じことを何回もリピートするfuckなおっさん)
いま欲しいもの 犬(ちっちゃいヤツ)
水槽に入れるクーラー でっかいろ過装置
漁船(漁をして美味しい魚を捕る)
尊敬する人 hide
セバスチャン・バック
宮田和弥
アイルトン・セナ
好きなロックスター 尊敬する人とかぶるけど・・・
hide セバスチャン・バック ウイリアム”アクセル”ローズ マイケル・モンロー ロブ・ハルフォード
得意なこと カラオケ(カラオケのフル名称はなに?カラーオーケストラ?んな訳ねーだろ)
趣味 熱帯魚の飼育
釣り(最近はあまり出来ないが)
おいたち 197*年生まれる。

ぼちぼち経ってから、幼稚園に行く。
その名も「ルミエール幼稚園」ズケー。

その後小学校へ・・・。
スポガリの少年だった。走る・跳ぶは得意だった。このころ「卓由」に出会う。
かなり一緒に遊んでいた。
そして、バカワンツーであった。
当時は卓由の方が一枚上手のバカであった。
なんせ彼は、定規を使っているのに真っ直ぐ線が引けなかった・・・。

それから中学校へ。
学力はとても低い少年。
このへんで「アニキ」と「えーじ」とも遊ぶように・・・。
卓由の家の下がタマリ場となる。
ベンチを壊して焚き火したり・・・。もしかしたらそれは高校生の頃かも・・・。

でもって、高校生になる。
このころはバカ具合はピークに達する。
ここに書けないような事ばかりを毎日していた。
そして、真冬、雪が降っていても夜中に外にいられる程の身体を手に入れた。
ただのおばかさんだが・・・。

就職する。
なんだろ・・・・その頃の印象は無いな。
でも、「仕事最悪」って思っていた。

数年後、天から命が舞い込んできて、「一生で一番決断が必要となる時」が・・・。
かなり若くして、「パピー」になった。

それから数年、、、またまた姫が天から舞い降りた。。。
王子様は降ってこなかった。。。

で今なんだな。

今まで幸せ・・・なーんて言うわけない。
もっと遊びたかった。
でも、そろそろ大人になってきちゃったのだ。
歳相応の人間になるため今は努力している。