〜Fork〜のこれから・・・について☆



Something ELse解散の知らせを聞くちょっと前・・・
このHPを閉鎖というか休止しようと。理由は2つありました。

☆更新がなかなか出来ない
☆BBSの書き込みが少なくなってきた。
☆HPというのとは違う形で応援して行こうと思った。



ブログとかSNSをやる人も増えてきてHPをやるよりそういうほうから応援する形にしたほうが
いいのかな?とここ数ヶ月思い始めていた・・・

このサイトを作ったのもサムエルのこと多くの人に知って欲しかったから。
私もファンサイトを通じて多くの人と知り合いになれたりサムエルのこと大好きになれたから。


そして決まった『解散』・・・

閉鎖、休止しようと思っていたが最後の最後まで応援したいので一部復活させた。


そして2006年10月22日・・・を迎えた。

このHPを当初は2006年12月で終了させようと思った。
オフィシャルもファンクラブも12月でで終了したし。

でもせっかくつながった光の糸・・・
最後のライブを通じてまだつなげて行きたいと思った。

出来る範囲で続けて行こうと思いました。
迷ったけどHPを残す形にしました。
ブログも名前は変わったけど続けることにした。


サムエルが解散して数年近く経った。
正直いまだ解散したけど3人が出てきていつものサムエルが見れるような気がしてる。
でも時は動いてるんだね。

『ranai』として『大久保伸隆』として再出発した彼らを見守っていけたら・・・と。
それを受け入れるのには時間がかかるかもしれないけど。
彼らが作ってきた音楽、多くの人に聞いて欲しいって気持ちはみんな一緒だと思います。



ということでこれからも今後を見守っていけたらと思います。


やすりん@管理人