ぷろふぃーる〜たとえば、わたしの場合は〜

さて、このHPに遊びに来てくれてどうもありがとう♪
せっかく、来てくれた記念に自己紹介ページも作っちゃいました。^^:
まあ、よかったら見ていってね。

1.わたしの自己紹介

名前 やすりん
出身地 埼玉県(生まれも育ちも埼玉です) 
生年月日 197×年 8月 23日
星座 しし座(占いによってはおとめ座)
血液型 O型
お仕事♪ 普通のOLさんです。(仕事柄、パソコンの入力は速いです。)
家族 父・母・姉がいます。
好きなもの イタリア料理(パスタ)・すし・中華・お酒(ちょっとだけ)など・・・
嫌いなもの 梅干し・シナモン・しそ・ブロッコリーなど・・・
苦手なもの 血を抜くこと(見るのもだめ)・ジェットコースター類・高いところ・へびなど
私のお気に入り(Music) Something ELse・ウルフルズ・堂島孝平・ノーナリーブスなど。
私のお気に入り(Sports) 浦和レッズ (選手では鈴木啓太)・森島寛晃・松井大輔。

2.「〜Fork〜」このHPの名前・・・

このHPの名前である「〜Fork〜」とは2つの意味を持ちます。
1つは英語で「分岐点」と言う意味を持ちます。
もうひとつはフォークって聞くと音楽の「フォーク」と食べる時に使う「フォーク」というのがありますが
後者の食べる方で、先が3つに割れているところからサムエルの3人とかけてこの名前をつけました。
(特にすごい意味を持つわけではないけど。)
 
ブログの名前の由来でもあります。

3.サムエルを好きになった理由(きっかけ)

サムエルを最初に知ったのは、1998年のテレビの某番組の企画からでした。
番組はテレビで見ている程度で、ちなみにCDも力になればと思い、買った程度でした。
その後、友人が「ライブがあるから。」と誘われて行ったのが1999年の3Pツアーの赤坂ブリッツ。
アコースティックギターのライブは実は初めてでもの凄く感動してすっかりはまっていました。
その後何故か情報が全く入ってこなくなりインターネットでいろいろ調べてるうちに
ファンクラブやファンサイトの存在を知るようになって多くの方と知り合いファンクラブに入りました。
その後2回目のライブが1999年の熊谷の秋のライブでした。
その後は、地方へも行くようになって現在にいたります。


4.3人の中では?

サムエルは基本的には3人とも大好きです。
サムエルの音楽を聞くと元気がもらえます。
でもあえて「誰がいい?」って聞かれると左側にいる「今井君」かなって答える自分がいます。
これは、なぜかというと理由は2つ。
☆これはまだ番組を見ていた当初今井君が柏のサッカーのユニフォームを着ていたから。
☆初めて行った3Pのライブでたまたま左側にいた時にステージを見ていて気になりました。
共通点もいくつかあったりして。
それ以降場所を選べる時には左に行くことが多いです。


5.わたしって?

見ていただいて分かったと思いますが普通の人です。
ただちょっと「天然」入ってると良く言われます。
お酒はちょっと飲むんだけど、すぐ顔に出ちゃうんです。(好きなんだけど)
それからちょっと、初対面の人には意外と人見知りをします。

7.いままでに行ったサムエルのライブの一覧♪(随時更新します。)



トップページに戻る♪