ブラウザバック




■ASSASSIN 好きに100の質問■   (配布元リンクは一番下に有)

*最終追加/変更…200402



1 貴方のお名前は?
答 ちょちょ切れパンダ、です。愛称はちょっきー(何)
2 貴方の誕生日は?
答 6月20日に生まれた感じです。
3 貴方の血液型は?
答 見た通りO型です。
4 貴方の趣味は?
答 …ギルティと答えるの?(笑)
5 貴方にとって大切なものとは?
理解妥協を兼ね備えた親友達★
6 貴方の嫌いなものは?
答 お刺身とか食べれません。
7 貴方のギルティ歴は?
答 えと…2002年…くらいに嵌ったのかな…
8 ギルティを知ったきっかけは?
答 ソル症候群の友達に勧められてv
9 貴方とアサシンの出会いはいつ?
答 …それから数ヵ月後だったようなような気がします。アンソロで(ぇ
10 アサシンを意識しはじめたのはいつ?
答 アンソロ読んで気になり始めました…vv
11 その理由は?
答 アサシンと言うだけで興味が向きましたが何か?
12 アサシンキャラでは誰が一番好き?
答 一番…は誰になるんだろう……うーん(悩)やっぱザトー様?
13 その理由は?
答 声とか言っても大丈夫ですか?
14 使用キャラはアサシンキャラですか?
答 いえっさー♪
15 その理由は?
答 最初にミリア嬢使い始めたので…それっきり(笑)
16 アサシンの中で一番よく使うキャラは誰?
答 ミリア嬢ですね★つかそれ以外使えませ…
17 逆にアサシンのなかで一番使わないキャラは?
答 …スレ様かな。使えないキャラになると上司部下も入りますよ(弱)
18 ザトー(エディ)でどのカラーが好き?
答 ノーマルで。他はあまり見ませんね…。
イスカでは振!
19 その理由は?
答 …何だか発光体のようであまりいただけません…。
20 ミリアでどのカラーが好き?
答 ノーマル、若しくは#ではSとか。家庭用XXはR1カラーも好きですv
イスカでは振も!
21 その理由は?
答 金髪の雌豹ですから(笑)後者は髪の赤色がキレイなのでvv
22 ヴェノムでそのカラーが好き?
答 ノーマルと…スタートとかもそれなりに。
イスカの振は可愛いと思うのだが…
23 その理由は?
答 銀髪萌え(黙れ)…基本的に赤と黒の組み合わせが好きなようです(苦笑)
24 スレイヤーでどのカラーが好き?
答 …ノーマル、ですかね。Kとか強そうですよね〜。
25 その理由は?
答 この方はこれと言って嫌な色は無いですがね。
26 シャロン(スレイヤーの連れ)は好きですか?
答 えぇ。奥方万歳★影の支配者。
27 シャロンで好きなカラーはありますか?
答 え、そこまで見てなかった…でも赤いドレスで良いと思いますよ、
28 自分の中でのアサシンの設定を語ってください。
答 こ、こんなところで語って良いんですか?(長いですよ)
  取り敢えず基本的な雰囲気として【ヴェノム→ザトー→ミリア】があります(笑)
  どれも一方的で良いと思われます。またそのうち語り載せます…
29 ギルティで使われている曲で一番好きな曲は?
答 そりゃやっぱStill In The Darkなのでは★
30 どこのステージが一番好きですか?
答 …ロシアの宇宙人が見たくて(笑)
イスカは巨神兵と船以外かなぁ…皆好きですけど。
31 対戦前デモで一番好きなのは誰と誰のですか?
答 【ミリア−ザトー】、【ソル−イノ】、【ジョニー−メイ】…あれ、一番なのに…
32 その理由は?
答 愛です。ピーです。愛です。(笑)
33 ザトーで一番好きな技は?
答 …さめ?(違)アモルファスかな…。技じゃないけどヨロケ大好き!(アウアウ、みたいなのが…v)
 
イスカではライン移動/飛ばし攻撃が良いと思われ!
34 ミリアで一番好きな技は?
答 ウィンガーとか…あんまり出せませんけど!良く使うのはレバP→しゃがみHS→空中とかですか。
 
イスカではライン移動攻撃が好きです!
35 ヴェノムで一番好きな技は?
答 しんしのれくいえむ(笑)、だーくえんぜる暴発(良く出ます)、ていうかサイクバースト!(色気!)
 
イスカでは背後攻撃、ライン飛ばし/移動が好きです!!
36 スレイヤーで一番好きな技は?
答 俳句!あと挑発(笑)
 
イスカではライン移動が色気かと。
37 アサシンを好きになった理由などあればどうぞ。
答 気が付けば抜け出せませんでした。
38 エディのことをどう思いますか?
答 可愛い奴。
寂しがり屋ではないけれど誰かが必要な人(…人?)
39 ヴェノムのマークのことをどう思いますか?
答 うーん、無いと逆に怖い気もします。カラス避け?(こら)
40 ミリアの服が変わったことをどう思いますか?
答 動きやすくなった…のかな?初代は余り詳しくないので…
41 スレイヤーのマント(?)をどう思いますか?
答 ドラ○もんのポケット並みの威力!
42 ザトーとミリアの関係は?
答 愛、それゆえに…みたいな(何)…多分書き出すと長いのでコレ系は割愛。
43 ザトーとヴェノムの関係は?
答 上司と部下。そして部下の葛藤。
44 ザトーとスレイヤーの関係は?
答 貴種ゆえの強さへの憧れと人間と言う観察対象。
45 ミリアとヴェノムの関係は?
答 ウチではヴェノムの方が年下です。時に敵、時に相談相手、が良い。
46 ミリアとスレイヤーの関係は?
答 余計な気遣いみたいですね…。
47 ヴェノムとスレイヤーの関係は?
答 スレ様の一方通行。ヴェノムは邪魔が増えたとしか思ってない。
48 アサシンキャラひっくるめての関係は?
答 それはもう愛憎混ざった多角関係(ぇ
49 ザトーは外見で何歳だと思います?
答 ウチでは彼は36です。外見はもうちょい若い?
50 その理由は?
答 …それくらいが好きなんですよ
51 ミリアは外見で何歳だと思います?
答 ウチでは彼女は24です。外見相応。内側はもう少し若くても良いですね、22とか。
52 その理由は?
答 …ヴェノムより年上、それでいて…と考えた結果で…
53 ヴェノムは外見で何歳だと思います?
答 ウチでは彼は22です。外見はもう少しいっててもオッケィかと。
54 その理由は?
答 結構若いと思うのですよ。むしろ実質は19でも良いくらい(萌)
55 スレイヤーは外見で何歳だと思います?
答 外見は…40でも50でもレッツローック!ホントは三桁ほど生きてるんでしょうな…
56 シャロンは外見で何歳だと思います?
答 外見は27くらいですか。実はスレ様より年上っぽいですよね。
57 自分の中のザトー様設定を語ってください。
答 強さを求めるために何かを失い、気付くのが怖くて自分に殻を掛けた可哀相な人。
  自分が組織を操ることで強さを誇示したが、本当は殻が壊れるのを恐れた人。
  その可能性のあるミリアを拒否してしまう自分と、同時に愛してしまう自分。
  ヴェノムに関しては忠実過ぎるが馬鹿ではないので役に立つ。結局は誰も信用できないまま。
  影の力を得て自分の望む通りになったのに、それが殻の外だと認知するのを拒んでいる。
58 自分の中のミリアの設定を語ってください。
答 多くの感情を持つことが出来なくて、自己不安定な人。育った環境が組織っていうのもあって…
  でもそれでいて殺意と言う一番強い感情だけは持ち合わせている人。楽になる=死ぬが染み付いてた。
  禁忌を犯してまで手に入れた力は本当に生きるために必要だったのかと自問し続ける。
  感謝と愛情は違うモノで、自立と孤立も違うモノで…迷いの原因になるものは排除=ザトーの消去。
  だが今まで生きてこれた強さを与えてくれたのもそのザトーであり、敵意は無いので殺意を被せている。
59 自分の中のヴェノムの設定を語ってください。
答 上司に御恩を頂いたのは良いがそれ以上の奉公をしてしまう人。ザトーがいれば其処が居場所となる。
  誰かを救うことを知らなかった幼少期に拾われ、人間の可能性に気付いた。
  そういう意味ではザトーは本当に命の恩人であり、彼にとって自らの命を預けてしまうには十分だった。
  ミリアとは打ち合わせなどで顔を合わす程度だが、ザトーから良く話を聞かされ既知(苦笑)
  基本的に血を嫌い、出来るなら無駄な殺生はしたくない。が、ミリアのような自由は望まない。
60 自分の中のスレイヤーの設定を語ってください。
答 自分には多大な時間があるので暇潰し程度に人間観察。
  多くの生死を目の当たりにしてきてちょっとのことでは動じない人。
  組織を作ったのは聖戦という混乱した世の中で人がどう足掻くのか見てみたかったのもある。
  妻のシャロンには頭が上がらない。永遠に近い時間を共に出来る人が現れてある意味救われた人。
61 ザトー関係で好きなカップリングは?
答 ザトミリでお願いします。
62 その理由は?
答 愛。愛憎もここまでいくとね…。でもラブラブなのも好き(笑)
63 ミリア関係で好きなカップリングは?
答 ザトミリでお願いします。(笑)………ヴェノミリもまぁ好きですv/ソルミリは嫌いじゃないです、程度に。
64 その理由は?
答 愛。………微妙な力関係が好きです。決してオフィスラブではありません(ぇ
65 ヴェノム関係で好きなカップリングは?
答 …一方的なヴェノザト。でも最近はジョニヴェノも!!
そしてヴェノミリ(苦笑)
66 その理由は?
答 やっぱり刺激的〜の発言もありますし…。後者は、嵌りました。ドツボでした…。ヴェノムが幸せなんですよ!
67 スレイヤー関係で好きなカップリングは?
答 スレ様は奥方一筋が良いなぁ…。
68 その理由は?
答 だってあの方、ノーマルなんじゃ。つかそれを希望します…。
69 アサシンでギャグとシリアス、どっちが好き?
答 どっちもどんとこーい!(笑)
70 その理由は?
答 アサシンがいればそれで幸せ…(アホですか)
71 貴方は一日アサシンの誰かの服を着なければいけません。さて誰の服を着ますか?
答 …ミリア?つかスレ様の着てみたいな…どうなってるんだろうあの服。
72 その理由は?
答 だってオイラ♀ですから(苦笑)あと背広好きなんですvv(笑顔)
73 朝起きるとザトーになっていました。さてどうする?
答 取り敢えずエディ出してみる。んで日記つけてるか調べてみる(笑)
74 朝起きるとミリアになっていました。さてどうする?
答 …髪で遊んでみる。ウィンガーとかやってみたい(ぇ
  その後でザトー様を誘ってみる(こら)
75 朝起きるとヴェノムになっていました。さてどうする?
答 妥当に…ザトー様に紅茶入れに良く(笑)そしてその後(強制終了)
76 朝起きるとスレイヤーになっていました。さてどうする?
答 空飛んでみる。あ!ガブ様に会いに(喧嘩しに?)行く!あとソルに奇襲掛けたい(誰)
77 ザトー・ミリア・ヴェノム・スレイヤーのことをそれぞれ何と呼んでいますか?
答 ザトー様v/ミリア嬢/ヴェノム/スレ様、かな。
78 それ以外で呼ばなければいけないとすると何て呼びますか?
答 上司/髪/毒君
(部下)/髭様
79 どれがいい?ザトーと影遊び/ミリアの髪をひたすら三つ編み/ヴェノムの素顔を見る/髭をそったスレイヤー
答 ……!!!??????(考え中)……ザトー様と影遊びかヴェノムの素顔ですね。えぇ。えぇ。えぇ!
80 ザトーのイメージカラーを2つお答えください。
答 やっぱ黒と赤、でしょうか。
81 ミリアのイメージカラーを2つお答えください。
答 白と金かな。
白と青かも知れない。
82 ヴェノムのイメージカラーを2つお答えください。
答 銀と…黒?
銀と青かも知れない。
83 スレイヤーのイメージカラーを2つお答えください。
答 茶色と赤、かしら…
84 男性キャラの女体化またはその逆を許せますか?また、アサシンキャラでやったことがありますか?
答 …あんまり好きじゃないですね。彼等は男性故に悩み、生きてるし。やったことは無いです。
85 アサシンキャラで一番料理が上手そうなのは誰?
答 ザトー様で。
86 貴方は一番アサシンキャラの誰に似ていると思う?
答 ミリア嬢だとよく言われます(棒読み)(誰が悪女だ)
87 ヴェノムの髪の毛はどうなっていると思いますか?
答 え、見たままでは…。
それよりもザトー様のほうが不思議でならない。
88 ザトーになった気持ちで自分に一言。
答 大丈夫か?ちゃんと前を見ろ。
89 ミリアになった気持ちで自分に一言。
答 莫迦な人ね…
90 ヴェノムになった気持ちで自分に一言。
答 あの方を思う気持ちはよく分かるが…程々に、
91 スレイヤーになった気持ちで自分に一言。
答 生きたいように生きてみたまえ。人間の寿命などしれているのだから。
92 今後アサシンキャラは増えると思いますか?
答 …どうなんだろう。小説とかでは出てきそうですね。
93 増えて欲しいと思いますか?
答 どっちゃでも(ぇ
94 もし増えるとしたらそんな設定のどんなキャラがいいですか?語ってください。
答 うーん…ミリア嬢を唆した人とかかなぁ…想像力なくてゴメンナサイ。
95 ザトーに一言。
貴方を想う気持ちは多分ずっと忘れない…!好きだぁ!!
  来世では幸せになれると良いですね…。
96 ミリアに一言。
答 心から愛せる人が現れると良いですね、(…多分居ないんだろうけど)
97 ヴェノムに一言。
答 救われない魂はないのだから、今度は自分の為に生きてみてください。
98 スレイヤーに一言。
答 奥方といつまでも仲良く…vv
99 エディ・シャロンなどにも一言。
答 ザトー様って重いですか?(何)/スレ様とお幸せにvv
100 最後に感想をどうぞ♪
答 …なんつーか、アホっぽいのにお付き合いくださって有り難う御座いました!(マジで)
  でも答えるのは楽しかったですvv




>>提供 藍住隷 様 >>>述懐