◆翼休める場所◆


構想30分、製作丸々1年(2年だったかな?^^;)な絵です。

Ragnarok>絵 の状態になってしまい作業する間隔を開けすぎながら仕上げました。

もともとTOP絵用にするつもりだったので、背景もあまり書き込まずにちとシンプル(?)にしてあります。

前作からどうTOP絵を替えようか、かなり悩んだ結果こんな感じに仕上がりました。

あとは季節。本当はもうちょっと暑い時期に仕上げる予定だったのですが、

ずるずるきてしまい、紅葉を入れて秋味にしてみました。



わかりにくいと思いますが、「鳥居の上で羽根を休めているの図」です。一応^^ゞ

(胡散臭い鳥居になってますがw)

あとはお約束のTOP絵仕様の為、サイズは640x480に仕上げてあります(・ω・ゞ






 翼休める場所




All rigths reserved. Copyright(c) by YukiMomiji since 1999