1:ゴーストは難産でしたか?
               一年かかりましたね。7割方放置期間でしたが   


       2:うわひょで(・∀・)とかしてますか?
               遥かなる旅…したって空しい状態ですので…


       3:プギャーとワロスではどちらがムカつきますか?
            ↑(゚д゚)シメジ


       4:裸になって体にハムスターを這わせるのは好きですか?
               いいですね。おそらくそのあと痒みで わたしのぼうけんは おわってしまうだろう!!


       5:ファイルにthumbs.dbを含めてうpしたことはありますか?
               うpした事すら10っ回もねー


       6:好きなデベロパにキモメールを送ったことはありますか?
               キモイ。俺が


       7:ジャンボ宝くじは20枚以上買うほうですか?
               6k円つかうなら……6千円って意外にちょうどいい使い方って無いな。


       8:最近のS○NYについてどう思いますか?
                ヒネリナサイヒネリナサイ!!
               ぐぐっとぐぐっとヒネリナサイ!!

                  ◎
                  川   <カシャッ
                 (+PSP+)


       9:ただきちさんで抜いたことはありますか?
               白うにゅうで抜いた事なら


      10:やぎやぎを買収したいですか?
               


      11:好きしょの録画に失敗して朝から悲鳴をあげたことはありますか?
               ンなもんやってネー


      12:デスノートとマジックで書いたCampusノートを持ってますか?
               暗い小学生時代だな mp(^д^)プギャー


      13:BLACK CATについてどう思いましたか?
               秘密めいた扉がどこかで開きますね。


      14:女子小学生、女子中学生、女子高生、女子大生ではどれが好きですか?
               ちっこかったりどじっ子だったりゆるかったり等の萌えポイントがあればどれでも
               大体数字は関係なくて反応が萌えかどうか。やっぱし。胸の大きさなんて関係ないのですよ。えろい人には以下略
               確かに数字ってのは追いかけやすいですけどね。それではなんか空しいじゃないですか云々云々以下略
               
               弄くり倒して楽しい。


      15:それとも男子校生のほうがいいですか?
               おにゃのこ。断じて。ちんこのついた。


      16:アップデートしたら各所に報告しまくりますか?
               した事無い           するほどアップデートもしてないけどな!!!!!1


      17:materiaは動作保証外にしますか?
               この回答は無保証です。ノンリターンでお願いします。


      18:surfaceを描くのはめどいですか?
               脳内イメージを出力するデバイスがほしいねぇ


      19:自分は駄名有りだと思いますか?
               惰名有りですよ。


      20:鏡を見るのは好きですか?
               鏡のように磨かれた機械部品を見るとほれぼれしますね。


      21:スレで空ageをした事はありますか?
               


      22:ひぐらしをエロゲと勘違いしてましたか?
               あの絵結構好きだったりする。ゲームはやった事ないけどな!!


      23:鉄道車両や閑散したダイヤを見て興奮しますか?
               剥き出しの台車やら下の補機類を見るとハァハァします。


      24:によかわはプリン以外を食すと思いますか?
               むしろ食ったものを総て体内でプリンに変換の方向で。


      25:過去にやおい本を出したことがありますか?
               やおい本ってーとフリースで出来た手触り柔らかな本とか?


      26:初代萌え単は心の支えですか?
               初代萌えキャラはわぴこです。


      27:TVに出たことはありますか?
               それはテレポート山陰で、わたしは高2でした。
               それはカタストロフィーな破壊マシン(傘踊りロボット)でわたしは全く関係ないのになんか適当な説明をさせられて、
               こんな初TV出演をしたわたしは、たまたまそこにいただけの存在だと思ったものです。


      28:みんなmixiに蘢ってると思いますか?
               わしは家にこもってます。


      29:女の子の足の指を数えることに異常に興味がありますか?
               違うんだ!!この子は獣人だから指が4本なんだ!!あと一本はかかとの所にあるんだ!!
               決して指を一本書き忘れたわけじゃないんダァー!!


      30:違うジャンルで同人活動してますか?
               東の方向に一回ゲストで描いたことありましたな


      31:昔、はるかトンの性別を勘違いしていませんでしたか?
               絵から言って女性だとは思わなかったなぁ


      32:AT-Xがないと生きていけないですか?
               MTの方が好きですね。AT乗りだけど


      33:スレを建てたのに>>2にしてやられて悔しい思いをしたことはありますか?
               ネタがスルーされた事なら数知れず


      34:イベント前にはHDDがトんだりプリンタが故障したりしますか?
               やべぇプリンタつないでねーよやっべ!!         でもやっぱりつかわんなぁ


      35:魔理沙とかレミリアとか萌えですか?
               コア熊とかチルノとかみすちーとかコックローチとかのほうが好き。
                            あと中国。


      36:課長になって秘書にセクハラしたいですか?
               課長に秘書がついてるなんて贅沢な会社ですね。


      37:ナンパ目的で他の学祭へ行き、玉砕したことはありますか?
               玉が砕けるなんてそんな恐ろしい!


      38:天下取りたいですか?
               


      39:自分のてぃくびにメンタームを塗るのは好きですか?
               のうこめんと


      40:秋葉ではいつもじゃんがらですか?
               てんや もしくは 玄めん


      41:職場でゴーストを立たせて同僚にヒソヒソされますか?
               そんな人シテオクです。


      42:FLOOR42の宝箱はわざわざGETしますか?
               ドルアーがはやった事ないな。


      43:もう魔法とか使えますか?
               あと3年半です。


      44:五代目はジュウシマツですか?
               シマツにおえませんね。


      45:かつてとしあきと呼ばれた者ですか?
               落書き@ふたばにさっき投げてきたとこだぜ!


      46:すりゅーさんを誰かと間違えたことはありますか?
               ありませんね。(ボイスコンバーター通した声で)


      47:最萌えで投下した自作支援文章を読み返して顔から火を噴いたことはありますか?
               ただし火は尻から出る!


      48:劇場版デビ○マンDVDは買いですか?
               なんとなく見ていたワイドショーで
               スカルノ婦人の話題のときにデビルマンの主題歌を流していた。
               その勇気に乾杯 。


      49:ツインテールを見たら、いてもたってもいられないですか?
               ほんとにエビ味なのかちょっと食べてみたいですね。


      50:ここまで読んだなら、最後まで読んでくださいね?
               正直飽きてきました。


      51:絵板でレスが貰えないと氏にたくなりますか?
               


      52:青春にしきと聞いて無意味にハァハァしますか?
               


      53:あんパンといえば木村屋ですか?
               


      54:54のシェルは何種類ありますか?
               


      55:叩かれたりなじられたりするのが好きですか?
               
               
               


      56:着たまま派ですね?
               ぴぽん


      57:おいらは身長が低くなりたいですが、おまいはどうですか?
               むしろ可変な方向で。


      58:ケツマの卒論を見てみたいですよね?
               ('A`)
               
      59:竿は大したことないのにフクロは異様に大きいですか?
               いいですな。いいですな。


      60:全身タイツを着ると安心しますか?
               略して全一


      61:着る着ないは置いておいて、メイド服は欲しいですか?
               メイド服着せる中身の方がいいですな


      62:質問厨ですか?
               :シツモン ゲットだぜ!!
               :ぴか厨ー


      63:お兄ちゃんあたしあたしと言われたら振り込みますか?
               うちの妹はそんな言葉遣いはしない!!


      64:時効を迎えていない悪事とかありますか?
               


      65:あれば、こっそりご回答ください。
               


      66:自分の絵がいちばん抜けますか?
               ラフ段階まで。


      67:背中を見たら「KICK ME」と貼ってありませんか?
               背中は血だらけですが


      68:ユーザーの要望はナナメに反映しますか?
               …反射っ…


      69:←何を連想しますか?
               


      70:ザクのバリエーションを見てると性的に興奮しますか?
               


      71:コメントフォームを何か別のフォームと間違ったとはありますか?
               スタイロフォームとかリフォームとか
               マシュマロのような滑らかな泡立ち!


      72:電気代支払いは死守するもののガス代を滞納していませんか?
               あと電話代も死守。


      73:触手とえっちしたいですか?
               触手といっしょにおにゃのことなら


      74:ある大いなる目的のためにバイオハザード4を買いますか?
               大いなるマンション


      75:電波や蛇口から命令を受けていますか?
               おそらくAM用のコアアンテナが装備されてるものと思われます。
               不明瞭に受信して電波がさらに化学変化!


      76:熟女にボーヤボーヤされたいですか?
               NO! アソビハ オワリダ


      77:それともおにょこをボーヤボーヤしたいですか?
               ちんこのついたおにゃのこなら


      78:胸板に生タコの吸盤がひっつくと興奮しますか?
               きゅうばんがひっつくとね。 こう、 うふん。


      79:一目惚れしたおねいさんが、街角の絵売りだったことはありますか?
               むしろロックオン掛けられてからの回避に燃える


      80:頭身の低いおじさんに新しい頭を作ってもらっていますか?
               脳内イメージを正確に早く出力する腕用プロッターソフトインストールキボン。


      81:おにゃのこ怪盗になっておにょこ探偵に追い回されたいですか?
               追っかけまわすほうで。   放置して話が進まない展開。


      82:←やっぱり、ぱんつですか?
               ぱっつんぱっつん。


      83:デベのカプールですか?
               


      84:異性は指に水かきがついているのが最高ですか?
               水かきを弄くって嫌がられる。


      85:ドラは声優を交代せず終焉すべきですか?
               むしろサイボーグ化の方向で。


      86:中島みゆきとか好きでしょ?
               慟哭の中嶋みゆきバージョンを聞いて衝撃を受けたクチ


      87:常務に昇進した島耕作に何かひとことを。
               お前はッ…漫画のアイデンティティーおもッ…破壊するというのかッ…!


      88:オヤシロサマに夢中で突然目の色が恐くなりますか?
               ヤマシロシンゴサマには特に興味ないですね


      89:今月は生活できてますか?
               WARNINGランプがついております。


      90:どうしても自分に\1を付けざるをえないとしたら誰(どれ)を付けますか?
               まりも


      91:その\1に噛まれたら、その\1をどうしますか?
               一部毟って味噌汁に


      92:トリップは何個持ってますか?
               以前トリッパをまわした事があるが見付からない上に使わないので放置


      93:わいせつの示談金が払えず出頭しますか?
               Y節


      94:しゅべすたさんとこの本は欠かさず買いますか?
               …だれだっけ?


      95:変態だけど同族は嫌悪ですか?
               同志の存在は非常に心強いものですな。


      96:学歴以外の自己アピールポイントをどうぞ。
               省エネです。


      97:小説マテリアは読破しましたか?
               くれ!!


      98:人様のゴーストの辞書をプライベート・エロ改変しましたか?
               人様のエロ絵にちんこつけたことなら


      99:かこんの人は叩かれるべきですか?
               


     100:この100質は(・∀・)ジョークなので回答しないでください。
               

               ってかこっちもネタ回答ですんで真に受けないでください

 

以上。